物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

本日最終日!【漫画Kindle50%OFF!】「ちおちゃんの通学路」や「くまみこ」などフラッパー感謝祭2017で474冊50%OFF

広告

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。今回は、フラッパー感謝祭2017が開催中なのでご紹介。
フラッパー感謝祭2017

対象はアニメ化多数

竹書房のマンガが対象で、全部で7359冊となります。アニメ化されている「くまみこ」や「デンキ街の本屋さん」「となりの関くん」、あと最近の私の好きなギャグ漫画「ちおちゃんの通学路」などなどが対象です。474冊全てが50%OFFの半額です。

キャンペーン期間は2017年7月13日(木) 23時59分(日本時間)

ちおちゃんの通学路

私の場合、ある程度巻数が出てからまとめて買う事が多いのですが、「ちおちゃんの通学路」に関しては2巻出た時に買って以来、ずっと発売時に即買いしてました。一見かわいい女子高生ですが、洋ゲーで徹夜するガチゲーマーでゲスい性格のちおちゃんと仲間たちが通学しているところが舞台。ただ友達と通学するのですが、友情もあれば裏切りもあり、それでいてほのぼのするギャグ漫画です。時々読み返しては笑いで元気をもらえてます。ブラッディバタフライ最高です。

フラッパー感謝祭2017

くまみこ

まだアニメも漫画も見てないので、楽しみに買いたいのがコレ。半額の時を狙って買いそろえます。


フラッパー感謝祭2017

デンキ街の本屋さん

デンキ街の本屋さんはそのデンキ街に集まる人々の青春コメディ。アニメ化されているのですが、「漫画から読みたいな」とアニメ視聴をせず、そして漫画も買わずというダメな私。これを気に買うつもりです。15巻まで出ているのでイッキ読みできるのもいいですね。

フラッパー感謝祭2017

となりの関くん

こうしてみてくるとフラッパーの漫画って、マニアックというか派手じゃないけどじわっと面白い漫画が多い。あまり意識したことなかったのですが、となりの関くんもフラッパーかーといまこれを書いてて思いました。(私が買うフラッパーの漫画はギャグ系が多いのだと痛感) 関くんの壮大でくだらないシュールな笑いが好きです。

フラッパー感謝祭2017

その他にも

他にも「ラブホの上野さん」とか歴史好きには「殿といっしょ」とか、「ふたつのスピカ」等々、名作・人気作がたくさんあります。

興味があればチェックして見てください。

キャンペーン期間は2017年7月13日(木) 23時59分(日本時間)です

フラッパー感謝祭2017

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう/50%割引の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

 

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top