物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

TOMTOPでOnePlus5の格安クーポン配布中~新色や6GB版/8GB版がクーポンで60ドルOFF

広告

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」から、コスパとスペックが最強の『OnePlus5』のクーポンが出ています。

6GB RAM + 64GBストレージ版のクーポンは今までも多かったのですが、今回はそれに加えて8GB RAM + 128GBストレージ版のクーポンもあります。

※クーポンの使用方法や購入方法は本記事の下部をご覧ください。

6GB RAM + 64GBストレージ版は453.99ドル~

RAM 6GB版は、グレーおよび新色のゴールドカラーが483.99ドルで販売中ですが、それぞれグレーが453.99ドル、ゴールドが457.99ドルになるクーポンがあります。ご活用ください。

グレーカラークーポン : OP5GYY  (クーポン適用後 453.99ドル  *使用期限 2017年9月29日)
ゴールドカラークーポン : OP5GD  (クーポン適用後 457.99ドル  *使用期限 2017年9月30日)

TOMTOPの凄いところは、標準の通常送料無料でも「30営業日ぐらいかかります」というショップが多い中、その標準Standard Shippingでは6-9営業日で届く点です。それより早く届く配送方法も選べますが、この程度で届くなら無料配送で十分ですね。

販売ページ : OnePlus5 6GB+64GB グレー / ゴールド

8GB RAM + 128GB版のクーポンは60ドルOFFで539.99ドル

8GB RAM版は、現状599.99ドルでセールしていますが、グレー/ブラックカラー共に、クーポン使用後は60ドルOFF=6660円引きで、539.99ドル(59939円)です。

グレーカラークーポン : OP5GY  (クーポン適用後 539.99ドル  *使用期限 2017年9月30日)
ブラックカラークーポン : OP5128  (クーポン適用後 539.99ドル  *使用期限 2017年9月10日)

これも相当安くなっています。8GB RAM版のクーポンでは、少数台数限定でこの価格はたまにありますが、普通のクーポンでこの価格は滅多に見ないのでお買い得です。

販売ページ : OnePlus5 8GB+128GB グレー / ブラック

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. TOMTOPは最悪の店でした。
    8月9に注文。6-9日で到着とあったので自分の誕生日に間に合うかなと期待。
    8月12日に追跡番号が送られてくるが、15日になっても検索できず。サポートにメールすると送ったので
    もうしばらく待てと連絡あり。結局誕生日になっても追跡できず。再度サポートに連絡するも返信なし。
    チャットにて確認。輸送の問題で2週間くらいかかる。待てといわれた。(6-9日で到着とあるのに)
    結局9月になっても追跡できず。サポートに連絡するも返信なし。 再度チャットにて状況報告し、再確認してもらえることとなったが、 出荷されてなかったことが判明。 9月6日返金の処理開始。
    二度と買いません。なお、alexpressと違って、商品到着後ではなく、カードの引き落としは8月10日に
    されてました。

    • トラブルの心中お察しいたします。
      こういうことがあると、確かに海外輸入は面倒なんですよね。
      サポートの質の違いは痛感します。

      頂いた内容はTOMTOPにはそのままお伝えさせて頂きます。

      ※なお、URL欄に他ブログのURLが載っていましたので、そちらは消させて頂きました。

  2. uni 様
    そうはいっても、いつも情報ありがとうございます。 感謝しています。早速GeareBestにて昨日注文しなおしました。こちらは過去何回かかっているのである程度大丈夫かと。 一か月遅れの誕生プレゼントになりそうです。

    • こちらそいつも見て頂きましてありがとうございます。その一言で結構頑張れるのでこれからもよろしくお願いいたします。

      トラブルに対しては、海外は中国以外でもこちらからガンガン突き上げないと動かない(待っているとトーンダウンしたんだなと思われる)ので、こちらもパワー使いますしイライラしますよね。私もeBayで何度か発送したのに届かないトラブルですったもんだして、結局PayPalに買い手補償のトラブル申し立てして、そういう圧力かけたら「もう一度送る」となったことが昨年末にありました(T_T)

      ※それは自分向けのクリスマスプレゼントでしたが、私も1ヶ月遅れでした。(某メーカーのダウンジャケット)

      GearBestからは無事届くと良いですね。届くでしょう。届くはずです・・・(私は意外と中国系のショップではトラブルが無いんですよね・・・)

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top