物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

Xiaomi Mi 6が399.99ドル,Mi Max2が241.99ドルなど! Geekbuyingで秋のフラッシュセール開催中~

広告

ガジェット通販サイト「Geekbuying」で、『秋のフラッシュセール』が開催中です。Xiaomiのスマートフォンや、ノートPCのXiaomi Mi Notebook Airや、タブレット/ラップトップPCなどなど、多数のガジェットががセール中です。

セール会場 :秋のフラッシュセール

超ハイコスパノート Jumper EZbook 3L Pro

JumperのノートPCの名称は非常にややこしいので、EZbook 3L Proという名前を見てもピンとこないのですが、実はかなりハイコスパのノートPCです。

CPUはCeleron N3450でこのレベルのノートPCでは定番ですが、RAM 6GB、ストレージは64GB SSDです。ストレージがeMMCではなくSSDというだけで格段にスピードアップしますので、SSD化はの恩恵は大きいです。更にM.2スロットも内部にあり、増設も可能です。

ディスプレイは14.1インチフルHD、筐体はフルアルミニウムボディ。これだけスペックが揃って、価格はわずか209.99ドルとめちゃくちゃ安い。

14インチとやや大柄ですが、重さはわずか1.3kgと軽量です。

販売ページ

セール会場 :秋のフラッシュセール

Xiaomi Mi 6 オフィシャルグローバルバージョンが399.99ドル

「Mi6が約400ドル」とかなりお買い得です。Xiaomiの製品だとどうしても400ドルでまぁこんなものか的なイメージもありますが、Mi 6はスナドラ835、6GB RAM、ストレージ64GB、デュアルカメラと、これでもかと盛り込んできたスマートフォンで、それが400ドルで買えちゃうのはちょっと怖いぐらいの安さです。

販売ページ

セール会場 :秋のフラッシュセール

Xiaomi Mi Max2 グローバルバージョンが241.99ドル

Mi Max2は6.44インチと、いわゆるズルトラサイズまのスマートフォンです。このサイズ、一度使うとネットを見るにも情報量が増えて見やすくなりますし、電子書籍リーダーとしてもゲームやるにしても画面がでかくて使いやすいので病みつきになります。

スナドラ625搭載でミドルスペックで241.99ドル。Mi Max2の価格としてはここらあたりがいまのところ最安値ラインですね。

販売ページ

セール会場 :秋のフラッシュセール

スマホやPCが当たるかもしれないルーレットも実施中

更にGeekbuyingでは、アカウントがある方に、ルーレットでいろいろな景品があたるキャンペーンも実施中。

やり方は単純で、ログイン後に上記画像のピンクの部分「Have a Try」をクリックするだけです。

外れ無しでなにかが当たりますが、たいていはクーポンコードで、しかもちょっと残念なのはDE/IT/ESの倉庫用のクーポンコードでヨーロッパ向けのものだけ。日本向けではありません。ただ製品が当たれば日本にも送ってくれるだろうし、やり方も簡単なのでダメ元でトライするのは良いかも。

その他にもセール品も多数なのでこちらのルーレット会場もチェックしてみてください。

セール会場 :ルーレット会場

関連ページ

・Geekbuyingの紹介 :GeekBuyingでガジェット輸入してみる? 中国のガジェット通販サイトGeekBuyingの紹介
・Geekbuyingの買い方ガイド : GeekBuyingの買い方ガイド~ユーザー登録から決済手続きまでやってみた

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top