物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

GPS搭載スマートバンドやロボット掃除機、docomo LTE B19対応スマホなどが格安! Geekbuyingで『秋のフラッシュセール アンコール』が開催中

広告

ガジェット通販サイト「Geekbuying」で、『秋のフラッシュセール アンコール』が開催中です。

あまり大きな目玉はないのですが、隠れた値下げセール品がありますよ。

セール会場 :秋のフラッシュセール アンコール

注目のセール品

セールは多数の製品が対象です(以下はその一部)。

超ハイコスパノート Jumper EZbook 3L Pro

JumperのノートPCの名称は非常にややこしいので、EZbook 3L Proという名前を見てもピンとこないのですが、実はかなりハイコスパのノートPCです。

CPUはCeleron N3450でこのレベルのノートPCでは定番ですが、RAM 6GB、ストレージは64GB SSDです。ストレージがeMMCではなくSSDというだけで格段にスピードアップしますので、SSD化はの恩恵は大きいです。更にM.2スロットも内部にあり、増設も可能です。

ディスプレイは14.1インチフルHD、筐体はフルアルミニウムボディ。これだけスペックが揃って、価格はわずか209.99ドルとめちゃくちゃ安い。

14インチとやや大柄ですが、重さはわずか1.3kgと軽量です。

販売ページ

セール会場 :秋のフラッシュセール アンコール

Xiaomi のロボット掃除機 Mi Robot Vacuumが249.99ドル

ロボット掃除機は中国ではいろいろと発売されていますが、ローエンド機種が多いので選択がなかなか難しいところ。ワンルームとかだとローエンドロボット掃除機でもいいのですが、複数の部屋であったり、フローリング+絨毯、階段等々と構成が複雑だとある程度センサーが充実しているもののほうがお勧めです。

その点Mi Robot Vacuumは、レーザーディスタンスセンサーで、部屋の中のモノを確認し、地図を作りながら掃除してくれるので、ワンランク上のお任せ掃除が可能です。構造もルンバに近く、シンプルでメンテナンスがしやすいので、お勧め。

ただMi Robot Vacuumは以前までは価格が高く、300ドルオーバーは普通でした。が、ここにきて249.99ドル。これは安いです。

販売ページ / レビュー記事

セール会場 :秋のフラッシュセール アンコール

LTE B19対応Blackview BV8000 Proが241.99ドル

5.0インチフルHD解像度ディスプレイを搭載したタフネススマホ:Blackview BV8000 Proが241.99ドルです。

Blackview BV8000 Proはdocomo LTE B19にも対応しているので日本でも使いやすい仕様です。

販売ページ / 紹介記事

セール会場 :秋のフラッシュセール アンコール

他にもGPSバンドとか気になります

他にもいろいろと製品はあるのですが、ちょっと気になるのはこのMakibesのG03スマートバンドウオッチ。このスマートバンド単体でGPDロギングができるようなので、釣りやSUP、ドライブ、登山等々の趣味に楽しく使えそう。普段使いとしてもデザイン面でも恥ずかしくなさそうにみえるし。

価格的には4865円で、中国のスマートバンドとしては少し高めかなぁぐらいですが、単体で使えるGPD搭載なら安いです。

他にもこういった掘り出し物(?)もあるので、興味があれば覗いてみてください。

セール会場 :秋のフラッシュセール アンコール

関連ページ

・Geekbuyingの紹介 :GeekBuyingでガジェット輸入してみる? 中国のガジェット通販サイトGeekBuyingの紹介
・Geekbuyingの買い方ガイド : GeekBuyingの買い方ガイド~ユーザー登録から決済手続きまでやってみた

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top