6.0インチMAZE Alphaや15.6インチXiaomi Mi Notebook Proが7-8% OFF! Geekbuyingでお得なクーポンセール開催中~

ガジェット通販サイト「Geekbuying」で、スマホやタブレット/ラップトップPC/ガジェット等で使える『クーポンセール』が開催中です。

スマートフォンやタブレット等の各カテゴリの対象製品に対して、表示されているクーポンを使うと割引となります。但し、セール価格に対しての価格ではなくセール前の売価に対してのクーポン適用なので、以外と値引かれていないことも・・・(汗)しかし、セール対象品以外はぐっと値下がりしますので、そういう製品を探し出すのも楽しいですよ。

セール会場 :クーポンセール

スマートフォン

スマートフォンでは、以下の製品がすべて7% OFFになります。

Xiaomiなどのメジャーなスマホはありませんが、6インチの3面狭額縁 MAZE Alphaや、スナドラ653搭載のタフネススマホAGM X2も対象です。

クーポンコード :CELLPHONE

セール会場 :クーポンセール

タブレット/ラップトップPC

タブレットとラップトップPCのゾーンでは、以下8製品が8% OFFの対象。

SurBookなどは、449.99ドルのパーセンテージでの割引なので、価格が高いほど値引率も高くなり、お買い得感は高い・・・・と思ったのですが、449.99ドルに対して8%ではなく、469.99ドルの元値に対しての8%なので、そこから37.6ドル値引き。それでもセール価格よりは12ドルほど値引きになりました。

セール対象ではない、15.6インチノートPC「Xiaomi Mi Notebook Pro」だと、そのまま8%値引きとなり、99.2ドルも値が下がりました。

こういう製品を見つけて使うのが賢い使い方ですね。

クーポンコード :TBALETCAT

セール会場 :クーポンセール

他にもドローンやスマートウォッチ、アクションカメラ等々も対象

その他、対数のカテゴリでクーポンセールとなっていて、Geekbuyingで扱っているほぼ全てのカテゴリが対象になっています。

ガジェット系だとドローンやスマートウォッチなんかが8-10% OFFで、目移りしちゃうぐらいです。

興味があればセール会場を覗いてみてください。

セール会場 :クーポンセール

関連ページ

・Geekbuyingの紹介 :GeekBuyingでガジェット輸入してみる? 中国のガジェット通販サイトGeekBuyingの紹介
・Geekbuyingの買い方ガイド : GeekBuyingの買い方ガイド~ユーザー登録から決済手続きまでやってみた

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!