CHUWI のモバイルノートPC「LapBook Air」が無料でもらえたり50ドルOFFとなる事前登録キャンペーン開始

CHUWIの薄型ウルトラモバイルPC「LapBook Air」が事前登録で50ドルOFFとなるキャンペーンを実施中です。

Chuwi事前登録サイト

CHUWI LapBook Air

いまだに全貌が明らかになっていないLapBook Airですが、IFAで実機が登場したことによって、この動画でなんとなくイメージができるようになっています。(イタリア語ですが)

LapBook Airのスペックとしては14.1インチのノートPC。重量は1.3kgのモバイルノート。CPUはN3450と平凡ですが、RAM 8GB+128GB SSD搭載で動作はキビキビしていそうです。M.2スロットもありSSDの増設も可能。本体も最薄部で6mm。このあたりは動画でイメージできますね。

ライバルはXiaomi Air 13/12あたりでしょう。CPUの性能差があるので一概に比べられませんが、その分安い価格なら(私の希望では300ドル台)ならいいですね。

ディスプレイ : 14.1 inch FHD IPS
CPU : Intel Apollo Lake N3450
RAM+ ストレージ : 8GB RAM+ 128 GB SSD storage, M.2 SD expansion support
重さ : 1.3 kgs, 6mm at the thinnest measure
OS : Windows 10 OS,
その他 : back light keyboard

事前登録キャンペーン

事前登録はChuwiのWebsiteでできます。

Chuwi事前登録サイト

登録しておけば自動的に50ドルOFFになるのではなく・・・ちょっと面倒です。

10/9までにまずはメールアドレスを登録しておきます。そして8つのアンケートに回答して、事前登録サイトにコメントを残す必要があります。その中から、毎日10名に50ドルOFFのクーポン、そして1名にはLapBook Airが無料もらえちゃいます。クーポンはGearBestやBanggoodで使えるようです。

運良く当選しないかなと私も登録しました。ただコメント欄は、一部隠されるとはいえ、かなりメールアドレスが出てしまっているので、名前が入っているようなメアドは怖くて使えない気が(汗)。慌てて違うメアドで登録し直してコメント入れました。ちょっとこのあたりは中国サイトだなと感じる部分ですが、「ダメ元でやってみたい」「興味ある」という方はチャレンジしてみては?

関連サイト

CHUWI公式サイト

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

オトクな情報の最新記事8件