物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

スマホや電動キックボードなどがお買い得! Banggoodで秋のクリアランスセール開催中~

広告

ガジェット通販サイト「Banggood」で、スマホやガジェット等がオトクに買える『クリアランスセール』がスタートしています。Banggoodセール会場 : 『クリアランスセール』

期間は2017年10月8日までです。

ガジェットたっぷりセール

Banggoodのクリアランスセールは季節毎に開催されているのですが、かなり掘り出し物が多い。ただあちこちにあってちょっと分かりづらいのが玉にきず。

それでもこのお勧めコーナー(Recommendation)では、LeTVの電動キックボードが259.99ドルでセールしていてだいぶ心が揺らぎます。もちろん日本の道交法では道路では乗れないのですが、私の場合は趣味の野球で、グランドが3つ合体しているような場所でよくやるので、メンバー表を事務局に出したりするのに片道5分とか歩いたりするのをなんとかしたいなーと。単に普通のキックボードでも良いんですが、この価格なら遊びで欲しいなと思わせます。(但し送料が結構高いのです)

他にもスマートデバイスコーナーには、Redmi Note4とかChuwi Hi8 Proとかがお買い得価格。でもここよりは、ブルーのラインにある、カテゴリ毎に使えるクーポンを使ったほうが、製品は豊富だしお勧めです。

Banggoodセール会場 : 『クリアランスセール』

スマートフォンクリアランスセールはかなり安い

別のセールとはなりますが、スマートフォンもクリアランスセールが開催中。

Banggoodセール会場 : 『スマートフォンクリアランスセール』

こちらのスマートフォンクリアランスセールでは、ミドルスペックで3面狭額縁スマホの「DOOGEE MIX」が195.54ドル、Xiaomi Mi MAX2が264.99ドル、3面狭額縁の元祖と言ってもいいXiaomi Mi MIXが455.99ドルなど、粒ぞろいのセール価格です。

Banggoodのクーポンコードの使い方

欲しい商品をカートに入れたら、カートのページを開きます。右側にクーポンコードのランがあるので、クーポンを入力し、「Apply」をクリックします。クーポンが適用され、割引額が表示され、総額から値引かれた価格になります。あとは「Checkout with PayPal」から、オーダーを進めていくと購入できます。

関連ページ

・Banggoodでの買い物の仕方 : Banggoodで買って輸入してみよう~買った商品が届くまで

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top