物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

Kindle【まとめ買い20%OFF】マンガ 2017年売り上げ上位タイトルに絞ったキャンペーン実施中

広告

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

今回は【まとめ買い20%OFF】マンガ 2017年売り上げ上位タイトルに絞ったキャンペーンが開催中なのでご紹介。

Kindleストア【まとめ買い20%OFF】マンガ 2017年売り上げ上位タイトル

豪華すぎるラインナップで全巻20% OFF

2017年の漫画売り上げ上位タイトルが全て20% OFFという事で、ラインナップは本当に豪華そのもの。キャンペーンは以下のサイトからクーポンを取得して使うことで割引となります。(クーポンは一度取得しておくと、期間中は自動的に適用されます)

Kindleストア【まとめ買い20%OFF】マンガ 2017年売り上げ上位タイトル

キャンペーン期間は9/29(金)~11/30(木)23時59分(日本時間)

対象漫画は38タイトルあり、「ワンピース」「キングダム」「ゴールデンカムイ」など超人気コミックから、映画かされた「3月のライオン」、「東京喰種」、その他、「ワンパンマン」「僕のヒーローアカデミア」「幼女戦記」「監獄学園」等々、メジャーな漫画がたくさんあります。

1冊でも20% OFFですが、まとめ買いのほうが破壊力が凄いです(当たり前だけど)。

例えばキングダムを47巻まで全部買うとなると、定価では23,500円。

ですが、20% OFFなら、18800円になります。つまり4700円の割引。

こういう機会にまとめ買いしたほうがオトクですが、私はキングダムを毎巻定価で買っていて、こういうキャンペーンを見るとちょっと涙目です。(というか、ここにラインナップされている漫画はほとんど持ってるのが悲しいところです。)

Kindleストア【まとめ買い20%OFF】マンガ 2017年売り上げ上位タイトル

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう50%割引やポイント還元の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

Kindleストア【まとめ買い20%OFF】マンガ 2017年売り上げ上位タイトル

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top