物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

AmazonでKindle2万冊が【50%OFF以上】 Kindle 5周年記念キャンペーン実施中

広告

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

今回は【50%OFF以上】 Kindle 5周年記念キャンペーンが開催中なのでご紹介。

Kindleストア【50%OFF以上】 Kindle5周年記念キャンペーン

対象は23000冊以上

ジャンルは多岐にわたり、小説、ビジネス、暮らし、ラノベ、雑誌等・・・漫画は対象外ですが、対象は23000冊以上と、大量。その上、全てが50% OFF以上と大盤振る舞いです。

※ちなみに漫画は別途こちらのキャンペーンが開催中です。

Kindle【まとめ買い20%OFF】マンガ 2017年売り上げ上位タイトルに絞ったキャンペーン実施中

Kindleストア【50%OFF以上】 Kindle5周年記念キャンペーン

キャンペーン期間は ~2017年10月19日(木) 23時59分(日本時間)

ビジネス書は特に定価が高いので、こういう50% OFF以上のキャンペーンを活用したいところです。

私のお勧めはこちら。AIって何ができて何ができないのか、現状なにが問題なのかなどなど、知識として知っておいたら知り合いや仕事場の同僚との話でもうんちくを話せる程度の知識が身につきます。

しかしこれ351円って・・・私1000円ぐらいの時に飛びついて買ったのに。さすがはAmazon Kindle。私もKindle生活は長いですが、まだまだですねぇ。

Kindleストア【50%OFF以上】 Kindle5周年記念キャンペーン

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう50%割引やポイント還元の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

Kindleストア【50%OFF以上】 Kindle5周年記念キャンペーン

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top