物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

TOMTOPでも「シングルデープリセール」スタート! 新規ユーザーは更にお買い得に

広告

オンラインショップ「TOMTOP」でも、11月11日の双11と呼ばれるシングルデーに向けて、「シングルデープリセール」が始まりました。

メイン会場はポータル

メインの11.11セール会場はこの会場で、基本ここはポータル会場となっています。

TOMTOP 11.11 プリホールメイン会場

ここから、上記画像下部にあるように各カテゴリサイトに行くと、セール対象品が見れるようになっています。

新規会員向けセール

面白いのは初めてTOMTOPで買い物をする新規ユーザー向けのセール会場があります。

既存のユーザー(過去に会員登録した方)は買えません。※ユーザーを別メアドとかで作り直せば多分OKかと思いますが・・・

新規会員向けのセールというのもあると思いますが、セール品は比較的価格が安めのものがラインナップしています。それでもアクションカメラが19.83ドル、360度VRカメラが71.18ドルなどなど目移りしちゃう廉価商品がたくさんあります。

TOMTOP新規会員向けセール会場

追加アイテムプロモーション

ADD ON ITEM PROMOTION(追加アイテムプロモ)という会場もあります。

TOMTOP ADD ON ITEM PROMOTION

こちらは結構面白いのが、所定の数を購入したり、設定された金額以上だと割り引かれたりなどの条件でより値引きがあるという面白いものです。

例えば以下のように書いてあると、AllCallのスマホ(右)は、単体では67.99ドルですが、2pc(つまり2台)買うと12%引きですよって事です。

実際、カートに入れてみましたが、左は1台のときで、右が2台カートに入れたとき。ちゃんと12%分の16.32ドルが割引されています。

お買い得なのは価格が高いもので、例えばInsta360 Oneは299ドルですが、500ドルをオーバーする毎に60ドル値引きされます。つまり2台買えば60ドルOFFで、1台あたり30ドルの値引きという感覚で買えるわけです。

アクションカメラ用のジンバルハンドスタビライザーであるFeiyuTech WG2は、250ドルオーバーで60ドルOFFなんで1台でも60ドル引きだから209ドルで買えてしまいます。こういうルールを理解してしまうと、結構お買い得な製品は多々出てくると思いますよ。

興味があれば、いろいろとあるキャンペーンサイトを覗いてみてください。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top