GearBestでダブル11の後セール「11.11感謝祭」がスタート!恒例ラッキーバッグやスマホ/タブレット/PCが安い

ガジェット通販サイト「GearBest」で、毎年大セールとなる11月11日のシングルデー(ダブル11とも呼ばれる)セールが終わりましたが、その感謝祭セールがスタートしています。

ダブル11ほどめちゃ安い訳ではありませんが、恒例のラッキーバッグもあり、どれもが安くなってますよ。

GearBestセール会場 : 11.11感謝祭

スマホ8% OFF クーポンもあり

セール自体は11/20まで実施されます。また、このセールではクーポンがあり、家電やスマホが一律割引となるクーポンとなっています。スマホの場合は8%で、「Discover Deals」をクリックすると、アカウントに紐付いたクーポンが発行される仕組みです。

あとはクーポンとして使えば割引になります。

ただセール品には使えない(使えるけど高くなる)ので、ここだけ注意が必要です。目安として以下のように「※※% OFF」と書いてあるものはだいたいがセール品です。また書いて無くてもセールになっているものもたまにあるので、基本的には「クーポン適用して価格が下がるか」を見た方が確実です。

GearBestセール会場 : 11.11感謝祭

ラッキーバッグ

何が入っているかわからないのに人気のラッキーバッグです。

「Lucky Bag for Wireless Bluetooth Wire」なんて何が入っているか本当に予測できない・・・(汗) ワイヤレス・ブルートゥース・ワイヤー。。。。逆にに興味が出てきました。5ドルだしネタ的にも、、、って買いませんけどね。

スマートフォン

カテゴリ毎のセールも実施中で、スマートフォンは以下9製品が対象。

Xiaomi Mi6の409.99ドル、Mi Max2の229.99ドルはまずまず安い。またHelio P25搭載のBLUBOO S1の149.99ドルはスペック比で考えるとかなり安めです。

GearBestセール会場 : 11.11感謝祭

タブレット/ラップトップPC

タブレット/ラップトップPCでは、GPD Pocketはあまり安くないのですが、CHUWI LapBook Airが389.99ドルとクーポン価格。この価格でCeleronなのであまり人気がないですが、質感が高い製品だし、M.2 SSDが増設できるので、いじり甲斐があるPCです。

またLenovoの新しいタブレット「Tab4 8 Plus」と「Xiaoxin TB」が共に260ドルちょいでセール中。この二つは側面指紋認証を採用し、Snapdragon625搭載でちょっと気になっているんですよね。

後ほど個別に記事にする予定です。

GearBestセール会場 : 11.11感謝祭

スマホアクセサリもセール

他にもいろいろとセールしていまして、OnePlus5が499.99ドルとか定番の安さですが、Xiaomiの電動モップとかもちょっと気になっています。我が家は殆どがフローリングなので、たまに本気のぞうきんがけが必要なのですが、電動モップならこれが楽になるならちょっと欲しい。でもiRobotの床ふきロボット掃除機も欲しくて、どちらかというとそちらのほうが楽なんですよね。

またCool Add-Oneと言うことで、どうせ買うならついでに1.11ドルとか11.11ドルで買い足さない?というコーナー。

季節的には終わっちゃってるけど、モスキートキラーLEDランプは買ってみても良いかも。夏場はベランダに置きたいアイテムです。

GearBestセール会場 : 11.11感謝祭

関連ページ

・GearBest.comの紹介 : GearBest.comを利用して中華デバイスを安く輸入するのも面白い
・GearBest.comの買い方ガイド :「中国のGearBest.comでデバイスを買って輸入する方法~注文から届くまで」

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!