GearBestでブラックフライデーのプリセール始まる! UMiDIGI S2が186ドルやXiaomiの電動モップが105など格安~

ガジェット通販サイト「GearBest」で、今年もブラックフライデーセールが始まります。

いま実施されているのはそのプリセールですが、

GearBestセール会場

ラッキーバッグ

何が入っているかわからないのに人気のラッキーバッグです。今回は種類倍増~

Lucky Bag with Top Watchが0.99ドルで120円ぐらいで送料無料なので、ネタ的に面白いと思って買おうと思ったら瞬殺でした。KZ Headphone Accessoryが5.99ドルなので、こちらは比較的買いやすいし外れも無さそうな気がしています。

GearBestセール会場

日替わりセール

毎日セール品が変わる日替わりセールも開催中。

Redmi Note 4Xが155.99ドルと激安、またHelio P25搭載のVernee MIX2 6GB RAM版が199.99ドルでこちらも安い。サムソン製128GBのmicroSDが44.99ドルまずまず安い。

夕方から切り替わる明日分の日替わりセールでは、大容量バッテリー搭載の縦長ディスプレイスマホ「UMiDIGI S2」が185.99ドルまで下がります。

そして、私がロックオン中のXiaomiの電動モップが105.99ドルまで下がります。現状162.50ドルなので50ドル以上安くなるこのセールが間違いなく買い時なんですよねぇ。この季節、フローリングをがっつり掃除することが任務の私がどうしても楽したいという衝動を抑えられるかただいま葛藤中です。

 

GearBestセール会場

特定金額以上で割り引きコーナー

一定の金額以上購入で割引になるコーナーです。例えば以下の10ドルOFFだと、以下の商品を含めて50ドル以上買えば割引になるというもので、なかなか面白い企画です。もともと50ドル以上のものは単品で割り引きになります。クーポン適用には左上のロボットがいろ黄色いところの下「Discover Deals」をクリックしておきます。例えば、「AZPEN D100 Qi Wireless Charger Bluetooth 4.0 HiFi スピーカー」は既に69.39ドルなので、クーポン欄をクリックすると適用できるクーポンが表示されているので、これを適用すれば10ドルOFFになります。それにしてもこのAZPENのD100というワイヤレスチャージャー兼、Bluetoothスピーカーというのは結構良さそうなガジェットです。USB端子もあるので、充電ポートにもできますし。スタンド部分が広いので、タブレットも置けちゃうのもいいし。Qiチャージャーの部分は、2台同時に充電はできないでょしうけど、All in Oneという仕様は惹かれますね。Amazonで見たら1万円ぐらいするので、59ドルで買えるのは安い・・・買っちゃうかも。

 

GearBestセール会場

スマホアクセサリもセール

他にもいろいろとセールしていまして、Cool Add-Oneと言うことで、どうせ買うならついでに0.99ドルとかの商品もあるからで買い足さない?というコーナー。

商売上手なコーナーですが、USB Type-C充電スタンドが5.99ドルとか、「あったら便利」系のガジェットが安いとつい欲しくなってしまう・・・。

他にもセール品はありますので、興味があればセール会場を覗いてみてください。

GearBestセール会場

関連ページ

・GearBest.comの紹介 : GearBest.comを利用して中華デバイスを安く輸入するのも面白い
・GearBest.comの買い方ガイド :「中国のGearBest.comでデバイスを買って輸入する方法~注文から届くまで」

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!