物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

SurBook MiniやLapBook Airなどの新製品もセール対象! CHUWI製品がブラックフライデーセールで値下げ中~

広告

タブレット/PCメーカーの「CHUWI」で、ブラックフライデーセールが開催中です。

発売したばかりのSurBook Miniや、薄型ノートPCのLapBook Airなども値下げされていますよ。

SurBook Mini

SurBook Miniは10.8インチで1920×1280というアスペクト比3:2の解像度を持つ2in1タブレットです。

RAM 4GB、ストレージは64GB、Celeron N3450と定番のスペックですが、ネーミングでわかるようにSurface風のキックスタンドを搭載し、「立てて使える」タブレットです。個人的にはこれはめちゃ便利で、動画視聴時とかごろ寝で電子書籍(特に漫画)を読んだりするのに便利なんですよね。キーボードは別売りですが、249.99ドルは発売直後としては安いです。詳しくは以下記事まで。

249.99ドル~CHUWIの10.8インチSurface風2in1タブレット『SurBook mini』が発売!

販売ページ

CHUWIブラックフライデーセール

CHUWI LapBook Air

LapBook Airは14.1インチでわずか1.3kgのモバイルノート。CPUはN3450と平凡ですが、RAM 8GB+128GB SSD搭載で動作はキビキビしていそうです。M.2スロットもありSSDの増設も可能。本体も最薄部で6mm。

価格は399.99ドルとやや高めですが、CHUWIがプレミアムノートPCの分野に踏み出している戦略的な製品の一つで、質感も相当気合い入れているはずです。

販売ページ

CHUWIブラックフライデーセール

その他CHUWI製品もセール中

他にもクラウドファンディングで話題になった「Surbook」が429.99ドル・・・とちょっとこれは高いのですが、8.0インチ WUXGAでデュアルブートのHi8が99.99ドルです。

またお買い得レベルとなると、10.1インチのHi10 Pro、10.8インチのHi10 Plus、10.1インチHi Book Proでしょう。全てWIn10+Androidのデュアルブートです。

名前が似ててややこしいのですが、HiBook ProはOGSディスプレイでとても画面表示が鮮やかで綺麗ですしオススメです。自分の中では中華タブレットではじめてのOGSだったので、手に持って電源入れて「うわっ」と美しさに驚いたのははじめてでした。

他にもセールは実施していますので、興味があれば覗いてみてください。

CHUWIブラックフライデーセール

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)