物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【本日最終日】Amazonで今年もサイバーマンデーセールがスタート! Anker製品、FireHD 8タブレットが安いぞー

広告

2017年12月8日~2017年12月11日まで、今年もAmazonサイバーマンデーセールが始まりました。

目玉商品

どんなセールがあるのか、目玉商品は?など、一番気になるところはそこんなですが、どんどん売れていって終わっていきます。

いまやってるいのは、PSVR、ルンバ、PCモニターなどが大セール中。

正直、価格が1000-3000円ぐらいの安い物は「なんでこれが300台も売り切れるんだ?」というものも瞬殺されているので、狙いは価格高めの1万円以上のものがいいでしょうね。(もともと安い物がもっと安くなったという感じのものは買えない事が多い・・・)

ちなみに上記各製品の中のオレンジのバーが右端まで行っているものは売り切れ(キャンセル待ち)です。

上記画像の左したにあるLEDランタンは1600個もあって瞬殺。グリーンのダンベルが340個売ってて瞬殺。嘘でしょ?というものまで売れてます。「あーダンベル欲しいんだけど高くてね・・・あ、Amazonのサイバーマンデーセールで買うか!」みたいな人がとても多いという事に驚きです。(私がその世界の価値観を理解してないだけですけど・・・恐らく)

Amker製品がタイムセール中

スマホ関連周辺機器の人気メーカー「Anker製品」が本日タイムセール中です。モバイルバッテリ、USB充電器、ケーブル等々がセール中~

私は、QC3.0対応USB充電器と、USB Type-Cケーブル(Anker PowerLine+)をセットで買いました。

Ankerタイムセール会場

FireHD 8タブレットが5980円

8インチの新型FireHD 8タブレットは、プライム会員ならセールより更に安い4000円引きで5980円で買えてしまいます。(16GB版)

販売ページ

関連リンク

Amazonサイバーマンデーセール

 

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)