物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【本日まで!】Kindle【50%OFF以上】「マンガまとめ買い サイバーマンデーセール」が開催中~

広告

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

今回は【50%OFF以上】「マンガまとめ買い サイバーマンデーセール」が開催中なのでご紹介。

Kindleストア【50%OFF以上】「マンガまとめ買い サイバーマンデーセール」

1456タイトルがまとめ買いで50% OFF

対象漫画を求め買いすると50% OFF以上という盛大なキャンペーンです。

キャンペーン期間は~2017年12月11日(月) 23時59分(日本時間) まで 

対象となる漫画は1456タイトルもあります。「桐谷さんちょっそれ食うんすか!?」や漫画版「永遠の0」「てーきゅう」などが対象。

注意する点は「まとめ買い」じゃないと割引されない点。1巻しかでていないものは半額になりますが、3巻まで出ている漫画のうち、「最新刊だけ欲しい」場合は定価になってしまいます。

最近、PS4でアサシンクリード オリジンズをクリアし、紀元前の古代ローマ・ギリシャ・エジプト史を歴史的(時系列とか背景とか)に知りたいなぁと思っていたらこの「学研まんが NEW世界の歴史」を見つけました。いまのところ「ギリシャ・ローマと地中海世界」だけで良いのですが、1冊なら972円だけど12冊で5832円とこちらが超お買い得なので、まとめ買いしちゃう予定です。

漫画版永遠の0も読みました。映画、小説をスルーしていて、でも世間的には知っておかなければと漫画版に安易に手を出したのですが・・・泣けました。こちらもお勧めですよ。

Kindleストア【50%OFF以上】「マンガまとめ買い サイバーマンデーセール」

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう50%割引やポイント還元の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

Kindleストア【50%OFF以上】「マンガまとめ買い サイバーマンデーセール」

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)