物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【本日まで!】Kindle30,000冊以上が【50%OFF以上】「書籍・雑誌 サイバーマンデーセール」が開催中~

広告

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

今回は【50%OFF以上】「書籍・雑誌 サイバーマンデーセール」が開催中なのでご紹介。

Kindleストア【50%OFF以上】書籍・雑誌 サイバーマンデーセール

30,000冊以上が50% OFF

既に漫画のサイバーマンデーセールをご紹介しましたが、こちらは書籍・雑誌が対象で、まとめ買いしなくても50% OFF以上と、大幅値引き実施中です。

キャンペーン期間は~2017年12月11日(月) 23時59分(日本時間) まで 

対象書籍は31844冊もあり、選べないほど大量にあります。

いま読んでみたいのは「いまさら聞けないビットコインとブロックチェーン」ですかね。数年前まで価値なんてなかったビットコインが、いまでは1コイン買うのに140万円が必要です。半年前ですら30万円を切ってました。こんな価値観どうなっているんだと仕組みと信頼性に興味津々です。

Kindleストア【50%OFF以上】書籍・雑誌 サイバーマンデーセール

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう50%割引やポイント還元の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

Kindleストア【50%OFF以上】書籍・雑誌 サイバーマンデーセール

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)