TOMTOPでクリスマスセール開始! ガーミンのスマートウォッチやトイドローンが安いぞ~

オンラインショップ「TOMTOP」にて、「クリスマスセール」が始まりました。

TOMTOPキャンペーンサイト

プレゼント

クリスマスセールだけあって、購入者へのプレゼントもあります。

ルールは以下の通りで、ドローンとスマホは難しいですが、300ドル以上購入の方へ「サバイバルレスキューエマージェンシーシグナルホイッスル」・・・えーとつまり笛ですね。これが1000名様に当たります。うれしいかどうかは別として当たります。当選結果は12/13にTOMTOPのFacebookページで発表されるとの事です。また12/15に当選者にはTOMTOPからメールが届く予定です。

1、12/4~12/11の間にトータルオーダー金額が一番多い方にドローン一台プレゼント
トータルオーダー金額2番目~5番目の方にスマホ1台プレゼント
トータルオーダー金額300ドル以上にもプレゼント用意しております
2、カスタマーサービスは12/15にメールで入選者に連絡しまします
3、12/13に TOMTOP FBページで入選者を発表します。

TOMTOPキャンペーンサイト

日替わりセール

クリスマス向けの日替わりセールも実施中です。

クリスマス帽はさておいて、Andoer HDV-312PというフルHDビデオカメラが35.21ドルと激安でセール中。また超小型DLPプロジェクターは74.99ドルでセールしています。プロジェクターはレビュー済みで、このサイズでプロジェクターが使えるなんて驚きです。夏場ならキャンプの時に使いたいアイテムです。

たったの92g! 約4cm角の手のひらサイズのマイクロDLPプロジェクター『Docooler P1+』レビュー!

TOMTOPキャンペーンサイト

 

数量限定セール

激安の数量限定セールを実施中。

720P(1080×720)のドライブレコーダーが10.49ドルはめちゃ安い。けど最近のドラレコの性能を考えるとフルHD以上は欲しいところです。

ということで私ならこれ。ガチなドローンを扱うにはまだテクがないので・・・練習機としてこういうトイドローンが欲しい。

TOMTOPキャンペーンサイト

その他、ハンドスタビライザー、ガーミンのスマートウオッチなどもセール

他にも自分用、子供用、彼女用・・・とセール項目があります。

Feiyuの一眼レフ用ジンバルハンドスタビライザーが369ドルと、本来の価格からは大幅値引き。またちょっと気になっているのが、ガーミンのスマートウォッチ「Garmin Fenix 3 HR」が399.99ドルです。日本未発売モデルでAmazonとかで見ると5万円以上の値が付いてます。

ガーミンは、アプリがしっかりしているので、一度は使ってみたいと思っていたのですが、なにせ価格が高いので簡単には手が出ませんでした。

399ドルも安くはないものの、日本での販売価格を考えると、だいぶ欲しい気持ちが・・・自分用のクリスマスプレゼントで! という気持ちを押しとどめるのに必死です。

他にもセール品はありますので、興味があれば覗いてみてください。
TOMTOPキャンペーンサイト

 

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!