物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

Kindle【50%OFF以上多数】「ファンタジーマンガフェア」が開催中~

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

今回は『50%OFF多数』ファンタジーマンガフェアが開催中なのでご紹介。

Kindleストア『50%OFF多数』ファンタジーマンガフェア

469冊が対象

対象となる漫画は469冊で、50% OFF多数という書き方なので、全てが50% OFF以上ではないのですが、かなりの数が半額以下です。

ざっと見てもだいたいが半額の300円台か、それ以下の199円というタイトルが多いです。

アニメ化された「アリスと蔵六」や、「つぐもも」、映画化された「君の膵臓を食べたい」などがラインナップされています。

個人的にはアリスと蔵六がお勧め。頑固じじい x 子供のかわいらしい話(ハイジ的な)かと思いきや、結構殺伐としていて切ないのに、読んでいて心が温かくなる。イライラしているときにこれ読むと、ほっこりしてくるので私は何度も読み返しています。(どんだけイライラしてるのか!というツッコミは無しで(汗))

キャンペーンは2018/01/04までなので、正月用にじっくり読みたい方は買いだめしとくと良いですよ。

キャンペーン期間は~2018年1月4日(木) 23時59分(日本時間) まで 

Kindleストア『50%OFF多数』ファンタジーマンガフェア

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう50%割引やポイント還元の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

Kindleストア『50%OFF多数』ファンタジーマンガフェア

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top