スマートバンド「Mi Band 2」が23.99ドルなど~TOMTOPでスマートウォッチ/スマートバンドが安くなるセール&クーポンあります

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、スマートフォン3機種が特価セール中です。

IP68防水「H1 JM01」スマートウォッチ

AZHUOのH1 JM01というスマートウォッチが現在はセール中で89.99ドルですが、クーポンで更に12ドル安くなって77.99ドルです。

H1 JM01自体は、独自OSスマートウォッチですが、スマートウォッチでできることは概ねOKで、気圧、心拍数、温度、コンパス等のセンサー類も充実しています。IP68防水なので、30分以内でしたら水中使用も可能です。

3G 通信も可能ですが、バッテリー消費を考えるとあまりお勧めはできません。使い勝手等は以下動画で掴めると思います。

クーポンコード : DSH1JM

販売ページ

グローバル版「Xiaomi Mi Band 2」が23.99ドル

Xiaomiのフィットネストラッカー「Mi Band 2」が23.99ドルでセール中です。

IP67防水で、普段はシンプルな腕時計として使えます。そうやって身につけているだけで、データを蓄積してスマホと連動してくれるようになっています。歩数計、心拍計、睡眠モニタなどが計測でき、またスマホからの通知を知らせてくれます。

以前は4000円以上でしたが、今回のセールで23.99ドル=2663円とお買い得価格になっています。

販売ページ

カラー液晶スマートバンド「MY3 」がたったの1775円

MY3というAZHUO製のスマートバンドが、クーポン使用で1775円になります。

機能的にはMi Band 2をカラー液晶にしたようなもので、できることはほぼ同じです。

カラー液晶はTFTで、いま流行のOLEDではないあたりが価格の安さに繋がっているのでしょうが、それでも通常使用で4日間は使えるので、充分な性能と言えます。日本語にも対応していますし、「とりあえずスマートバンドを使ってみたい」という方なら、このぐらいの価格のもので試してみるのも良いと思います。

クーポンコード : MYBW4

販売ページ

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!