物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

NifMoで新春セール! ZenFone4やMoto Gs Plus、HUAWEI P10 Plusなどが最大50% OFF

MVNOのNifMoが2018新春セールとして、最大端末半額セールを開始しました。

対象端末

新春セールでの対象端末は以下4機種で、モトローラのMoto Gs Plus、富士通のarrows M04が50% OFF。

ASUS ZenFone4,HUAWEI P10 Plusがそれぞれ30% OFFとなっています。

またZenFone3はなんと16667円と激安で、型落ちとは言え1.7万円程度なら充分安く、私ならarrows買うよりこちらを買います。

条件

タイプは音声SIMのみとなります。但しZenFone3を除き「機種変更」も可能という点は既にNifMoと契約している方にとっては大きなメリットでしょう。※ZenFone3は新規またはMNPでの転入が条件。

音声SIMの縛りも6ヶ月のみのため、NifMoが気に入らなければ6ヶ月後に転出も可能です。

最大20100円キャッシュバックの冬の大感謝キャンペーンも同時開催中

更に、2017/12~スタートしていた冬の大感謝キャンペーンも同時開催中です。
NifMo 冬の大感謝キャンペーン

新春セールの機種は対象外ですが、以下契約プランによっては最大20100円のキャッシュバックが受けられます。

こちらはデータSIMでの契約も可能で、7GBまでのプランならキャッシュバック額が2000円しか違わないので、端末を安く欲しいという方にもお勧めです。

対象機種は以下7機種で、例えばHUAWEI nova liteなら一括18889円ですから、データ回線契約してもキャッシュバック額8100円を差し引けば、10789円相当で端末が買えることになります。nova liteがこの価格で買えるなら相当オトクです。

関連サイト

NifMo 冬の大感謝キャンペーン

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top