物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

TOMTOPでデジカメやSJCAMアクションカメラがクーポン/セールで安くなってるぞ

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、アクションカメラが値引きになるクーポン情報を頂きました。

GoProクローンとほぼ呼んで良いぐらい最近のアクションカムは性能がいいですよ。

ThiEYE T5 Edge 4K WiFi Action Sports Camera

4Kも撮れるThiEYE T5 Edgeがクーポンで114.99ドルです。

170°のパナソニック製広角レンズで4K(3840×2160)撮影ができます。と言っても30fpsまでなので、60fpsで撮りたければフルHD(1920×1080)サイズとなります。ただ実際はフルHDで充分ですけどね。設定やマニュアルには日本語もあるので、アクションカムが初めてという方でも安心して使えそうです。

価格は前述のように114.99ドル(13051円)で、15ドルOFFで買えます。

 

クーポン:TFYCM15   $114.99(13051円)

販売ページ

デジタルカメラ「Andoer CDR2 」

コンデジ風のAndoer CDR2が65.99ドル=約7500円です。

24MPのデジカメで、フラッシュや回転して自撮りをサポートしてくれるモニタなども装備しています。ただズームは光学式ではなくデジタルなので、基本的にはズームは無いと思ったほうがいいでしょう。価格が安いというのもありますが、TOMTOPのレビューでは非常に好評価です。私なら本物の雰囲気を持ったカメラとして子供にプレゼントしてもいいかな。

クーポン:CM4201   $65.99(7490円)

販売ページ

SJCAM SJ4000 WiFi

GoProクローンとしては高級な部類に入るSJCAMのSJ4000 WiFiがセールで58.99ドルです。

SJ4000 WiFiは、私の知り合いのサーファーの方が使っていますが、「安くて壊れてもいいという気持ちで使えるのがいいのよ」とべた褒めでした。映像も他のなんちゃってGoProもどきと比べると比較的綺麗ですし、充分遊べます。私も以前、SJ5000X使っていましたが、ほぼ不満ありませんでした。GoPro Hero5に乗り買えたのは単に『充電がUSB Type-C』という点が大きかっただけですし。

SJ4000 WiFiはAmazonなんかで買っても1万円弱程度はしますので、とりあえずアクションカム使ってみたいというなら、SJCAMから入る方が良いと思います。設定等は日本語対応ありです。

 

フラッシュセール $58.99(6695円)

販売ページ

※2月14日から20日までは中国の春節の為、配送は20日以降になるとのことです。

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More
Return Top