物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

3月25日(日)本日限り! ILIFEロボット掃除機全品が30% OFF!

Amazonタイムセール祭りに、ロボット掃除機メーカー「ILIFE」の4つの製品が全て30% OFFとなるセールが始まります。

たった1日だけのセールなので欲しい方はお見逃し無く!

期間

開始日:3月25日(日)0:00から24時間

対象製品

対象となる製品は以下4つです。

ILIFE V3s Pro

V3s Proは1万円台の激安価格ながら、自動でベースステーションに戻ったり、落下防止センサー付き、スケジュール機能等があります。これだけ機能がありながら安く、Amazonでロボット掃除機のベストセラーとなっているのも頷けます。本体背面の吸気部分にブラシがないので(吸うだけ)、ペットの抜け毛が絡まる心配がなく、長髪系の猫/犬を飼っている方にも最適。

売価16,900円ですが、30%OFFですから11,830円です。これだけの機能がついて1万円ちょいは安すぎですね。ワンルームとか一人暮らしならこれで充分かと。

ILIFE V3s Pro

ILIFE V5s Pro

V5s ProはV3s Proに、水拭き機能を追加し、吸引力の大小が選べるMAXモードを搭載しているのが大きな違いですね。タンクに水を入れてモップがけのような事が可能です。フローリングの雑巾がけが面倒な方には欲しい機能ですよね。我が家はホームプレートで焼き肉の後とかに必ずモップがけを命じられるので、こういう水拭き機能のロボット掃除機が最近欲しくなっています。(ブラーバを買うかどうか悩み中ですが、どうせなロボット掃除機が兼務してくれると設置スペースの面でも助かるのです)

価格は21,900円で販売中なので、30% OFFで15,330円に。6500円以上安くなるのは凄い。

ILIFE V5s Pro

ILIFE A6

ILIFE A6は、ILIFE製品の中でも最上級の製品で、機能もてんこ盛り。回転ブラシだけで無く、吸気口にもブラシがあるので、ゴミが搔き入れられ、多少重さのあるものもダストボックスに送り込んでくれます。ペットのカリカリの餌とかだと、この吸気ブラシがないと取れなかったりします。

またバーチャルウォールがあるので、入ってほしくない場所を制限できます。これがあるとTV台の下にあるケーブル類をぐっちゃぐちゃにして絡んでその場で寝てしまうのを防げます。我が家は以前にこのバーチャルウォールがないロボット掃除機を使っていた時代は、TV台の下に配線用のモールを両面テープで設置してました。ただそうすると、TV台の下を掃除したいなと思って普通の掃除機を入れ込むにも苦労することになり、諸々面倒なのでロボット掃除機を買い換えるという事態になりましたね。

TV台の下にケーブルがわさっとある人とか、それをちゃんと束ねられない私のような方には最適って事です。

このA6は28,900円で販売中なので、30% OFFで20,230円。8600円ほど安くなりますね。2万円でここまでの機能のものが買えるならオトクです。

ILIFE A6

ILIFE A4s

A4sは、V3s Proに吸引ブラシを付けたタイプと考えれば良さそう。カーペットが多くのゴミのかき出し/かき込み重視ならA4sを選択肢に入れた方がいいでしょう。

価格は21,900円で販売中で、30% OFFだと15,330円に。

ILIFE A4s

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top