物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

※本日まで!※Amazonで3月のタイムセール祭りがスタート! RICOH THETA Sが1万円引きなど~

Amazonで2月に開催されたタイムセール祭りが3月も開催。既に始まっています。Amazonタイムセール祭り会場

事前エントリー無しでもポイント還元

タイムセール祭りは3月23日の18時~3月25日(日)23時59分(日本時間)までです。

本来は事前エントリーでポイント還元のような煽りでしたが、タイムセール祭り中でも受け付けているようです。ポイント還元エントリー受付サイト

Amazonアカウントにログインの上、上記サイトに行くと自動的にエントリーされます。買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。

ポイント還元率は以下のように最大5%(Amazon Master Card Gold会員なら、通常の2.5%還元と合わせて7.5%です)。Amazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元なのは良いですね。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。前回は5000円以上でポイント還元対象になりましたが、ちょっと改悪されてますね。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象なので、セール対象品見て「1万円以上ならポイントバック」と考えておけば自然と行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

Amazonタイムセール祭り会場

どんなものがある?

2018年3月24日に開催されているセールをピックアップしてみました。

RICOH THETA S

360°動画が撮れるTHETA Sが25,000円でセール中。

以下の価格推移見て頂ければわかりますが、もともとずっと3.5万円以上で推移してて、このセールだけドンと2.5万円です。新品が中古価格と同じ。これは後継機のTHETA Vが発売されたのもあると思いますが、性能的には全天球カメラの中ではトップクラスです。

Amazon販売サイト

ポータブル電源  154Wh/41600mAh

AC100V出力がある、41,600mAhのモバイルバッテリーが半額以下で1.8万円程度です。

100V出力x1,USB x3(うち1つはQC3.0)と豊富な出力が魅力。個人的には100V出力ができるモバイルバッテリーを一つ持ちたいなという欲望があるんですよね。サブノートPCとかを電源がない環境に持っていった際に充電できたらいいなと。その「できたらいいな」ぐらいだと1.8万円の出費は大きいのでまだ悩んでますが、こういう機会じゃないとなかなか買えませんしね。

Amazon販売サイト

ツカモトエイム ecomo ふとんクリーナー

ツカモトエイムのふとんクリーナーが約3500円 OFFで9089円。更に「10% OFF」のクーポンも価格の下にあり、それを適用すると7832円になります。これはうちも奥様がもともと狙っていたものなので、速買いしちゃいました。

Amazon販売サイト

 

このタイムセール祭りはセール対象が大量にあってなにがあるか探すのが大変なぐらいですが、カテゴリを絞って探すと良いものが見つかりますよ。

Amazonタイムセール祭り会場

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top