物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

無料試し読み多数! Amazon Kindle で集英社 春のデジタルマンガ祭「春マン!!2018」開催中~

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

今回は、集英社 春のデジタルマンガ祭「春マン!!2018」が開催中なのでご紹介。

集英社 春のデジタルマンガ祭「春マン!!2018」

4/16まで対象は全部無料

4月16日(月)まで、対象となるものは全て無料で読むことができます。対象は100冊以上あり、しかもこち亀やジョジョの奇妙な冒険、デスノート、ナルト等、有名タイトルばかりです。

ただ試し読みなので、所有することはできず、4/16までの間は読み放題という制約がつきます。つまり欲しかったら買ってねと。また、タイトル次第ですが無料対象の巻数はだいたい1-2巻です。わかりまかね。続きが気になったら買えと。そういう事です。でも漫画って、結局は「面白ければ買い続けるもの」だし、本屋でジャケ買いして失敗した事多数の私からすると、これだけでも充分ありがたいです。(最近は本屋もコンビニも試し読みはできないことが多いしね)

また東京喰種(トーキョーグール)は、まとめ買い15% OFFキャンペーンを実施中です。実は私、これ読んでないんですよね。周りでは人気なのですが・・・絵柄がどうも好きではないのですが、ストーリーは気になっているのです。これを機会に読んで見ようかな。

開催期間は~2018年4月16日(月) 23時59分(日本時間)までです。

集英社 春のデジタルマンガ祭「春マン!!2018」

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう/50%割引の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

集英社 春のデジタルマンガ祭「春マン!!2018」

 

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top