物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

メジャー漫画をGWはイッキ読み!【シリーズまとめ買い20%OFF】「メディア化マンガ特集」がスタート!

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

そんなKindleはただいま【シリーズまとめ買い20%OFF】メディア化マンガ特集  開催中。

【シリーズまとめ買い20%OFF】GWフェア メディア化マンガ特集

ゴールデンカムイもピアノの森もクーポンで20% OFF

対象299タイトル(冊数じゃないですよ)もあり、まとめ買いで20% OFFになります。

しかも魅力的なタイトルばかり。

アニメ化されて放送中の、ゴールデンカムイ、ヒナまつり、ピアノの森、今夏からアニメスタートのぐらんふる、過去の過去のアニメ化作品やいま放送中のものなども含めてメジャータイトルがたくさんあります。※以下はその一部

個人的には、ピアノの森がお勧め。ピアノとか音楽とか全く興味がない私ですが、爽やかな気分にさせてくれるストーリーです。ピアノの森の良さはAmazonレビューの驚異的な点数の高さを見れば分かってもらえる。(レビュー内容は読まないでネタバレ知らずで最後まで読む事をお勧めします。まじで。)ピアノの森は既に完結していますのでGWイッキ読みにぴったりです。

なお、このキャンペーンですが、クーポンを事前に取得しておく必要があるので忘れずに。

Amazonのキャンペーンページからクリック(タッチ)するだけで、購入時に自動的に20% OFFとなります。まとめ買いと言う事で「全巻買わなきゃだめなのか」と思いがちですが、今キャンペーンでは2冊以上で適用されるルール。買い増しのような形でも適用されるのはありがたいですね。

開催期間  : 2018年4月27日(金) 0時00分~2018年5月10日(木) 23時59分(日本時間) までです。

【シリーズまとめ買い20%OFF】GWフェア メディア化マンガ特集

 

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう/50%割引の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

【シリーズまとめ買い20%OFF】GWフェア メディア化マンガ特集

 

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top