【Amazonタイムセール祭り】BMAX MaxPad I11タブ 2.5万円,40000mAh超大容量モバイルバッテリー 3554円,USB Type-Cケーブル2本で800円など~更に最大10%/5000ポイント還元も

Amazonで恒例の「Amazonファッションx秋のお出かけタイムセール祭り」がスタートしています。

ほぼ全てのものがポイント還元対象で、最大5,000ポイント還元となります。
Amazonのクレジットカード無しでもプライム会員+アプリ購入で2.5%還元です。Amazonカードでさらに 3%、服/靴/バッグ/時計/財布/ジュエリーカテゴリーは+4.5%最大10%還元です。

※但し購入前に要エントリー

期間は2022年9月10日 [土] 9:00 ~ 2022年9月11日 [月] 23:59までと、約3日間のセールとなっています。

Amazonタイムセール祭り

特価品

本日のタイムセール品でお買い得なものをいくつかピックアップしてみました。
通常のタイムセール祭りと違い、盛大な値引きはあまりないものの、いつもより値引きされ、更にポイント還元もあるので、買いたい物、消耗品買い足しなどあればお買い得です。

Amazonタイムセール祭り

TECLAST M40 Airタブレットが24565円

TECLAST M40 Airが24565円でタイムセール中。

M40 AirはMediaTek Helio P60搭載のAndroid11タブレットで、430gとM40/M40 Proから90g-100g以上軽量化され、更に厚み7.9mmとタブレットとしては相当薄くなっています。

本体は7.9mmとタブレットとしては極薄型で更に438gと超がつく軽量タブレットとなっています。

10.2インチのiPadが487g、10.9インチのiPad Airですら461gですから、M40 Airが相当軽い事が分かると思います。

SoC(CPU)はMediaTek Helio P60でクロックは最大 2.00GHz 。
P60のAnTuTuベンチマークスコアは、v8で17万点前後、V9ベンチマークだと20万点前後と中華タブで最近よく採用されていたUNISOC T618よりは下で、T610あたりと同等レベルといった所でしょう。
それでもAnTuTu V9ベンチマークで20万点ならサクサクと動くはず。

関連記事

TECLASTから薄型軽量なAndroidタブレット「TECLAST M40 Air」が発売されました。 主な特徴 10.1インチ WUXGA解像度のディスプレイのタブレットで、SoC(CPU)にはMediaTek Helio […]

Amazon販売ページ

シリコンパワー microSD カード 128GB 1485円

ガジェットを多く持つと複数必要になってくるmicroSDカード。
それだけに安いときに手に入れたいもの。しかしmicroSDは怪しいメーカーだと外れる可能性もあるため、信頼あるメーカーが欲しいわけです。その点このシリコンパワーは有名どころで、128GBで1485円なら安い。

Amazon販売ページ

40000mA超大容量モバイルバッテリーが3554円

普通のスマートフォンの10倍の容量である40,000mAhの超大容量モバイルバッテリーがたったの3554円でセール中。

USB Type-C、microUSB、ライトニング、USB Type-A x2と出力ポートが多数あり、デバイスを選ばない仕様。
但し難点もあり、これだけの大容量なのに急速充電無し。15W出力までです。
それでもとにかくデカイバッテリーが必要だというなら安いですよね。キャンプとか持っていってUSB扇風機とかを使うつつ、LEDランタンとかスマホとか多数のデバイスを充電するのに向いています。

Amazon販売ページ

BMAX MaxPad I11 タブレットが2.5万円

前述のTECLAST M40 Airより若干高性能CPUを搭載しているのが、BMAX MaxPad I11。

MaxPad I11は10.4インチ2000×1200解像度のディスプレイを搭載したAndroid11タブレット。

CPUにUNISOC T618を搭載し、AnTuTuベンチマーク v9のスコアは25万点前後とこの価格帯としてはパワフルです。ちなみにAmazonでは最上位の FireHD10 Plusですら15万点程度ですので、Fireタブレットの安さに目を奪われて失敗した方には是非これぐらいの性能を使って頂きたい所。

私もレビューしていますが、予算2-3万円ならこれで充分と感じる質感と操作感が得られています。

関連記事

AnTuTu 20万点越えで2万円というハイコスパが話題のUNISOC T618搭載タブレット「BMAX MaxPad I11 」をBanggood様からお借りできましたのでレビューしていきます。 MaxPad I11の特徴 M[…]

Amazon販売ページ

100W対応USB Type-Cケーブルが2本で1499円

消耗品でもあるケーブル類も安いと聞き買っておきたいもの。
その中でも最近は充電ワット数が高くなり、それに対応したケーブルも必要。

この100W対応ケーブルは2本で1499円とお買い得です。私も買って使っていますが、高耐久で強いケーブルです。
その分しなりとか少なめですが、壊れないケーブルが欲しければオススメです。

Amazon販売ページ

USB Type-Cケーブルが2本で807円

100W対応まで要らないという事であれば、安きてそこそこ高耐久が期待出来そうなケーブルが良いですね。

このUSB Type-Cケーブルは2本で807円と激安ですが、60Wまで対応するので、PCにUSB充電器から60Wで充電する時のケーブルにも使えます。

Amazon販売ページ

ゲーミングウィークでゲーム関連が特価

Amazonでは、Gaming Weekと称して2022/09/18まで、セールと日替わりタイムセールも開催中。

ディスプレイ、マウス、キーボード、ヘッドホン等々が大量に割引中です。

個人的にマウスが欲しかったので、ロジクールのG300Srマウスが2280円と37%オフなので購入しました。

Amazon特設ページ

ALLDOCUBE KPadタブレットは1.6万円

ALLDOCUBE KPadは10.36インチ、UNISOC T610,4GB+64GBという構成のAndroidタブレット。
TECLAST T40 Proからワンランク落ちるCPUを搭載していて、15%ほどCPUパワーが落ちます。それでもT618自体がそこそこパワフルな為、T610でも比較的サクサクに動きます。
これで価格が1.6万円なら、まぁ安いですね。T40 Proとの価格差は5000円ぐらいあるので、予算重視ならこちらで充分。

Amazon販売ページ

Kpadの詳細は記事にしていますので参考にしてください。

関連記事

タブレット/PCメーカーのALLDOCUBEから、またもや10インチクラスのAndroidタブレット 「ALLDOCUBE KPad」が発売されました。 CPUはUNISOC T610と最近ガンガン発売されているUNISOC […]

タフネススマホ IIIF150 Air1 Pro が2.2万円

IIIF150 Air1 Proというタフネススマホが約2.2万円です。
IIIF150というメーカーは聞き慣れないと思いますが、OUKITELのサブブランドで、要はかっこいいデザインのタフネススマホを作るぜというブランドです。

ディスプレイは6.59インチ のフルHD+ (2400×1080)解像度です。
低価格帯のタフネススマホではHD+程度の解像度もよくありますが、Air1 ProではフルHD+と高解像です。

搭載されるCPUはMediaTek Helio G35 オクタコア2.3GHz。
このHelio G35はAnTuTu v9ベンチマークで 12万点程度でこのあたりはだいぶ非力。エントリー向けとなっています。但しRAM+ROMは6GB + 128GBとエントリー機としては余裕があり、最大256GBのmicroSDにも対応します。

IIIF150 Air1 Proの詳細は記事にしていますので参考にしてください。

関連記事

IIIF150からデザインに主眼を置いたタフネススマートフォン「IIIF150 Air1 Pro」が発売されました。 この特徴的なデザインも素晴らしいですが、それだけでなくSONY製ナイトビジョンカメラも搭載し、機能性も魅力的[…]

Amazon販売ページ

飲料が安い~ポッカサッポロ おいしい炭酸水レモン 62円/本,ワンダ 金の微糖ワンピースコラボ 63円など

ガジェットではないのですが、私はAmazonで水や酒、炭酸水やソフトドリンクを買うのが定番になっています。
なぜなら安い時に買って、しかもクソ重い飲料系が無料配送とか最高です。

ワンダ 金の微糖 185g30本は1本あたりなんと63円。集めたい方には安くて効率的。

実用的なのはポッカサッポロ おいしい炭酸水レモン 600ml×24本で、62円/本と激安です。
600mlとボリュームも多く、よくレモン炭酸水を飲むならアリですね。

あといま個人的に飲んでいて好きなのがこれ。
アサヒ飲料 三ツ矢 微糖炭酸水レモン 490mで1本69円。

微糖なので、カロリーありますが、甘さがほんのりうっすらあり、少し甘いの飲みたいが甘ったるい炭酸ジュースは要らない(コーラとかね)という絶妙に微妙なラインをついていて、冷蔵庫に入れてあると午後まったりしたいときに飲みたくなります。以前箱買いして私だけの楽しみにしていたのですが、子供が「部活後に飲むと美味い」とがぶかぶ飲んじゃうので追加購入します。

 

その他多数のお茶/ジュース/コーヒー等々の飲料が特価セールとなっています。
Amazon 飲料 セール

たったの650g 充電スタンド付きハンディクリーナーが7437円

1Lのペットボトルぐらいの大きさのハンディクリーナーが7437円で15%オフです。
以前からこれ欲しくて悩んでいるんですよね。リビングに置いておくと何かと便利そう。
うちの猫はどこからか猫砂とか持ってきて散らかして遊ぶし、猫毛も気付いたらさっと吸える掃除機が欲しかったんですよね。スタンドがあるので立て掛けておいて充電しつつ、さっと使えるのが魅力。

他メーカーだと1万円以上する製品が多い中、これは安い。

Amazon販売ページ

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

いつものタイムセールのように事前エントリーでポイント還元が可能です。エントリーはAmazonにログイン後であれば、キャンペーンサイトに行って「キャンペーンにエントリーする」をクリックすればOK。

事前エントリーはセール中でもOKですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、セールを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

Amazonファッションx秋のお出かけタイムセール祭り

ポイント還元イメージ

ポイント還元率ははプライム会員で+2%、Amazonショッピングアプリ使用で+0.5%、Amazonのクレジットカードで3%還元です。つまりAmazonクレカが無くても2.5%還元。特定カテゴリは+4.5%還元で最大10%還元。

ポイント還元は以下がイメージしやすいかと思います。

1万円購入で865円分のポイント還元というケース。セール対象であろうと無かろうとポイント還元はあり、特定カテゴリは更に10%還元というのが大きいですね。

ポイント還元は期間中トータルで10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。
ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

■注意
Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから、もともとなにか買う予定があった方なら1万円以上買えばお得です。

Amazonファッションx秋のお出かけタイムセール祭り

タイムセール祭り期間にまとめ買いがお買い得

タイムセール祭りは、ただでさえセール価格で通常以上に値下げされ、更にポイント還元というおまけ付き。
これが一番の魅力です。

ただポイント還元にはセール期間中に1万円購入が必要な為、買いたい物をリストアップしておき、セール期間でまとめ買いするのがお買い得でしょう。

セール期間中ほぼ全てのAmazon販売品がポイント還元対象なので、あれこれ悩まず、欲しかったものをこのタイミングで買うのが正解でしょうね。

Amazonファッションx秋のお出かけタイムセール祭り

最新情報をチェックしよう!