物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

※本日まで※【Kindle 50% OFF】”いまどきビジネスパーソンのお悩み解決本”セール

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

今回は、”いまどきビジネスパーソンのお悩み解決本”セールが開催中なのでご紹介。

【Kindle 50% OFF】 “いまどきビジネスパーソンのお悩み解決本”セール

全て50% OFF 以上

対象となるのは90冊程度ですが、その全てが50% OFFです。

ビジネス系の書籍って、「気づきを与えるもの」であったり「行動へのきっかけ」であったりするので、「本として持っていて何度も読み返す」というよりも、「通勤時間とかでさらっと読めて、納得出来る」みたいなスタイルが合っているのかなと個人的には思います。なので、Kindleと相性が良いんですよね。特にビジネス系の書籍は1500円程度が一般的ですが、こういうキャンペーンを利用すると半額とかで買えますし。

キャンペーン中の中の本には私も持っている「すごいストレッチ」もあります。「鬼速PDCA」も読みましたがPDCAってよく言われるけど、なにをどうしていいか?みたいな人にはお勧め。最後のCAが大変だけど重要です。PDは誰でもやりますが、CAをおざなりにしていると、「結局成功したのかどうか」を振り返る機会が無くなり、社会人としても組織としてもノウハウの蓄積や改善がしづらくなりますので、こういう本読んでしっかりやりましょう。(私、、、元・PDCA社内推進者)

キャンペーン期間は2018年2月2日 (金) 0時00分~2018年2月15日(木) 23時59分(日本時間)

【Kindle 50% OFF】 “いまどきビジネスパーソンのお悩み解決本”セール

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう/50%割引の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

【Kindle 50% OFF】 “いまどきビジネスパーソンのお悩み解決本”セール

 

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top