物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

対象8% OFFクーポンでハイエンドラップトップ/デスクトップPCが安くなる『プレミアムラップトップマークダウン』セールがGearBestで開催中

ガジェット通販サイト「GearBest」で、ハイエンドラップトップ/デスクトップPCに特化した『プレミアムラップトップマークダウン』が開催中です。

プレミアムというのは基本的にはゲーミングPCのことで、普段高くて手が出ないPCも、8% OFFクーポンで安く買えます。また1-2万円台のタブレットもアクセサリーとセットになっているなど、小技が効いたセールとなっていますよ。

GearBestセール会場

8% OFFクーポン対象

8% OFFクーポンは『GBTPC』で、以下の4製品に使用可能です。

ただこのクーポンも使えるものと使えないもの(使うと高くなる)のがあって、このあたりしっかりしてくれよと言いたくなりますが、Xiaomi Mi Botebook Air13とMSI GL62Mには適用でき、しっかり8% OFFになります。

ただクーポンが使えないとは言え、ACERのPREDATORとかは充分安い。
ちょっと構成が違いますが、価格.comで見ても18万円ぐらいなので、15万円アンダーで買えるのは安いと思います。DHLでの送料も無料です。デスクトップPCは日本語/英語のキーボードの制約もないし、Win10はほとんど日本語化可能だし、海外で買って輸入しても日本で買ってもサポート以外の差はないので、輸入向きな製品ですね。

廉価なタブレット/ラップトップも

価格が安めな2in1タブレットやラップトップPCもセール中です。

Lenovo P8(Tab 8 Plus)は、147.99ドルでも限定クーポン価格レベルでかなり安いのですが、2670円分の液晶保護フィルムとケースがセットになっています。

プレミアムラップトップ

Acer、Asus、BEEN、MSIのラップトップ/タブレットもセール中で、基本的にはゲーミングPCがメインです。

他にもセール品はありますので、興味があればセール会場を覗いてみてください。

GearBestセール会場

関連ページ

・GearBest.comの紹介 : GearBest.comを利用して中華デバイスを安く輸入するのも面白い
・GearBest.comの買い方ガイド :「中国のGearBest.comでデバイスを買って輸入する方法~注文から届くまで」

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top