物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

バカテスもアリスと蔵六も半額! Kindle春の大セール マンガまとめ買い『50%OFF以上』キャンペーン開催中

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

今回は、Kindle春の大セール マンガまとめ買い『50%OFF以上』が開催中なのでご紹介。

Kindle春の大セール マンガまとめ買い『50%OFF以上』

まとめ買いで50% OFF以上

対象となるのは2000タイトル以上。まとめで50% OFF以上という点には注意が必要で、1冊単位ではありません。全巻一気買いで半額以上の割引となります。前から全巻読みたかったんだよなというケースには最適で、冊数が多ければ多いほど当然お得です。

例えばフリージングは31冊あり、全巻が8916円で50% OFFだから8916円の値引きです。

個人的にはアリスと蔵六がお勧め。子供が居る親の立場として見ると面白いのですよ。
アニメ化もされましたが、まだ本編である漫画が全然終わっていないので、アニメも終わりどころが中途半端でしたね。続きが気になる方は、今出ている8巻までを揃えて、今後の展開を楽しむのも良いと思います。

開催期間は2018年3月16日 (金) 0時00分~2018年3月25日(日) 23時59分(日本時間) までです。

Kindle春の大セール マンガまとめ買い『50%OFF以上』

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう/50%割引の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

Kindle春の大セール マンガまとめ買い『50%OFF以上』

 

コメント

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top