物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

Kindle「うちのメイドがウザすぎる!」「小林さんちのメイドラゴン」など対象2,000点冊以上【50%OFF以上】双葉社 フタスペ 」キャンペーン実施中

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

そんなKindleはただいま「双葉社フタスペ 50%OFF以上」キャンペーンが開催中。

【【50%OFF以上】双葉社 フタスペ  対象2,000点以上

対象2000冊以上が50% OFF

「うちのメイドがウザすぎる!」、「小林さんちのメイドラゴン」、「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」「つぐもも」などなど、対象2000冊以上が50% OFFです。

開催期間は期間:~2019年2月22日(金) 23時59分(日本時間)まで。

個人的には「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」が好き。ビギナー向け(?)のザリガニとか鯨、果ては虫とかカエルとかサソリ、蛇などなど「食ってみようぜ」的なノリで食べていく漫画です。自分が食べるのに参考になるってわけは無いんですけどね。あ、カエルだけは中国で騙されて(鶏肉だと言われて)食べました。美味かったです(汗)

あと「乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ」も好きです。この絵柄からして中世ヨーロッパ+萌え系キャラが活躍するものなのかと思った先入観は読み進めていくうちに吹っ飛びます。
この漫画は宗教戦争であるフス戦争を舞台に少女達がどう生き抜くかという歴史もの。戦争なので負ければレイプもあり、作戦の失敗等で仲間が簡単に死ぬなどが普通に起こるので、かなりえげつない話です。リアルな戦争漫画なので萌え少女が活躍するのが見たい方は敬遠を。でも史実・戦争・歴史ってこういうものだよねと改めて痛感できます。

【【50%OFF以上】双葉社 フタスペ  対象2,000点以上

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう/50%割引の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

【【50%OFF以上】双葉社 フタスペ  対象2,000点以上

 

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top