物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【Amazonタイムセール祭り2日目】HUAWEI Mate20 Pro、Kindle最大5000円OFFなどが安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonでタイムセール祭りも2日目。お買い得品を見逃さないようにしましょう。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、6%から最大9.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

Kindleが4980円~

電子書籍リーダーのKindleシリーズがセールで大幅値引きです。

Kidleが4980円で3000円OFF、防水になった新しいKindle Paperwhiteは2000円OFFで11980円、Kindle Oasisは5000円OFFの24980円となっています。

Kindle Paperwhite使いまくりの私ですが、右手一つでページがめくれるKindle Oasisが安くなってきたのでこれを気に買おうかなと思っています。

Kindleは電子ペーパーなので充電無しでも2週間くらいは使え、ほぼ充電の事を頭から解放してくれます。Amazonのレビューでは「6週間バッテリーが持つはずなのに18日しか持たない」と低評価が入ってますが、2週間持てば充分ではないかと。

枕元に置いておいたりとりあえずカバンに入れておくと「あー暇だな」という時にさくっと取り出して読むのに最適。Kindle忘れてもスマホアプリで途中まで読んでいるところから再開もできるし、デバイス間で簡単に移行できるのは最高ですよ。

Amazon販売ページ : KindleKindle PaperwhiteKindle Oasis

イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1

煙が出ないように、プレート表面温度を210-250℃に一定化させることができる焼き肉プレートが4530円です。これTVで見ましたが、奥様と「欲しい」って言い合ってました。自宅でプレート焼き肉とかすると匂いが部屋中に充満してしまいますからね。寝る前にファブリーズしまくりの方は是非。

Amazon販売ページ

発売直後のHUAWEI Mate20 Proがセール

HUAWEIの最高峰スマートフォン「Mate20 Pro」が91800円でタイムセール。

3眼トリプルレンズカメラは、DxOMarkというカメラベンチマークで世界一の評価(いまはSamsung S10+が同スコアで共に1位)です。価格は一見高めですが、海外SIMフリー版を輸入したとしても10万円越えですから、この価格なら充分安いです。

Amazon販売ページ

Shark EVOFLEXコードレススティック型クリーナー S20

日本でもCMやって人気になりしたSHARKのコードレス掃除機が39420円です。しかもバッテリー2個と充電ドック付き。「まだダイソン使ってるの?」とどや顔できるアイテムです。

Amazon販売ページ

コードレスネックマッサージャーが4485円

目や足のマッサージ機はありましたが、次は首です。どんだけパーツ毎にマッサージ機買えば良いのかと突っ込みたくなりますが、首のマッサージは欲しいなぁ・・・しかもコードレス。コレしながら仕事も出来るだろうし(人の目は気になりますが)。TV見ながら、ネットサーフィンしながらなどいろいろと使いたいシーンが思い浮かぶ製品です。マッサージ能力自体はEMSのような感じで電気パルスによる肩こり解消みたいですね。

Amazon販売ページ

Dibea コードレス掃除機 F8-Proが17599円

Dibeaと言えばダイソンクローン掃除機で一躍有名になったメーカーで、そのF8 Proは通常2.2万円ぐらい販売されているコードレス掃除機です。それが17,599円と4500円ほど値下げ中。欲しい方はお早めに。

 

Amazon販売ページ

USB Type-Cケーブルが3本で645円

USB Type-Cケーブルが3本で645円。私もこれ持っているのですが、安くて良いですよ。
0.2m/1.2m/2.4mと長さ違いの3本セットです。色合いはちょっと安っぽさありますが、しなやかなのでカバンの下のほうに置いといても平気。「あちゃーケーブル忘れた!」って時に「あーあったあった」と取り出す20cmのケーブルが大活躍中です。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは2月27日(水)18:00から3月1日(金)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大9.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで今回からなんと6%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大9.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

6%還元だとして、1万円で600円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。

【Amazonで更に安く買う方法】5000円以上チャージで初回もれなく1000ポイント付与! 次回以降も最大2.5%還元中~

Amazon・楽天の商品を5-10%も割引価格で買う方法~amaten(アマテン)を使おう~

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top