物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【本日スタート!Amazonタイムセール祭り】低温調理器が6800円、TicWatch Proが7000円 OFFなど~ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonでタイムセール祭りが本日からスタートしています。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、5%から最大9.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

低温調理器が6800円

自宅でローストビーフとか作れちゃうWanvle低温調理器が6799円です。

私はRazorriというメーカーのものを買いましたが、もう週末は大抵これでなんか作ってます。特にローストビーフは超簡単です。ローストビーフってスーパーで少ししか入っていないのを買ってもっと食べたいと思ったことはないでしょうか? でも低温調理器があれば、900円ぐらいの肉買ってきて、家族4人で「もうローストビーフいらね」というぐらいたらふく食えちゃう。Razorriのものは1万円オーバーでしたが、これは6800円ほどと安い。低温調理器の仕組み自体は単に水を設定温度で※※分保つというものですから、細かい機能性はあるとしても、できる事は変わらないはずです。

※以下レビュー

スマホと繋がる「Razorri 低温調理器」買ってみた!ローストビーフ/ハムが自宅で簡単に作れるぞ

Amazon販売ページ

ノートン、ESET、カスペルスキーが特別価格

ウィルス対策ソフト3製品が普段よりも値下げされています。必須のものではありますが、大活躍してくれるものでもない(されたら困る)ので、安いときに買うのがベストです。ノートンなんかは、期限切れ前に買っても、有効期限日数を追加してくれるので、早めに買っても損はしないのが良いところです。

Amazon販売ページ

Ankerのスマホアクセサリが各種お安く

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。最大43% OFFの大セールとなっています。
ただでさえ安いAnker製品ですが、普段よりも更に安いので「ケーブル買い増ししとくか」とか、「USB充電器/バッテリー欲しかった」なんて方はこういうセールの時に買いましょう。


Amazon販売ページ(Anker特設ページ)

Android WearOS搭載2重ディスプレイ「TicWatch Pro」が約2.2万円

2重ディスプレイ構造で、実使用で3-4日はバッテリーが持つ TicWatch Proが約2.2万円です。AMOLEDディスプレイとFSTNを切り替えて使うことで、FSTN:低消費電力モードによる常時表示が可能です。地図みたいなとかフル機能で使う際はAMOLEDモードになってフルカラーで使えます。

しかもWearOSなので、好きなアプリがあれば追加も可能。スマホからの電話/LINEなどの通知は当然のこと、GPSも搭載しているので単独で地図を見たりすることも可能です。細かい点は以下レビュー記事にて~。とにかくオススメです。

WearOS搭載スマートウォッチ「TicWatch Pro」レビュー! 物欲満たしたいならスマホよりこっち買え~画面常時表示でも3-4日動作しキビキビ動作

Amazon販売ページ

Dibea コードレス掃除機 が8925円

Dibeaと言えばダイソンクローン掃除機で一躍有名になったメーカー。通常は1.1万円ほどですが、2000円以上値引きしています。

Amazon販売ページ

USBポートの付いた誕生ライトが1600円ほど

1台2役。こういうのに惹かれますね。ベッド脇に置けばスマホ充電器が要らなくなり、ベッド周辺がスッキリ。

1683円でタイムセールしていて、更に5% OFFクーポンも販売ページ内にあるので、チェック忘れずに付けましょう。

Amazon販売ページ

サムソン microSDが破格値

サムソンのmicroSDがそれぞれ、64GB : 1680円、128GB : 2890円、256GB : 7980円、512GB : 14200円でセールとなっています。

Amazon販売ページ : 128GB64GB256GB512GB

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは3月30日(土)9:00から4月1日(月)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大8.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで今回はなんと5%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大8.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

5%還元だとして、1万円で500円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。

【Amazonで更に安く買う方法】5000円以上チャージで初回もれなく1000ポイント付与! 次回以降も最大2.5%還元中~

Amazon・楽天の商品を5-10%も割引価格で買う方法~amaten(アマテン)を使おう~

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

タブレット

More
Return Top