物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

本日最終日【Amazonタイムセール祭り】めがね超音波洗浄機が約3000円、Sirotaホームベーカリーが7480円など~ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで3日間だけのタイムセール祭りが本日最終日です。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、5%から最大9.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

TeamのmicroSD/PCメモリが特価

microSDとPC用メモリメーカーとして有名なTeam製品がタイムセール特価中。

32GB microSDが680円、64GBが1098円と激安。デスクトップ/ノートPC用RAMも8GB/16GBが割引中。

Amazon販売ページ

siroca 全自動ホームベーカリー 7480円

以前からうちの奥さんに猛プッシュされているのがホームベーカリー。女性はどうして家でパン作りたいのでしょうか。確かにできたては美味しいけど、せいぜい週1回ぐらいだけなので、このでかさのものを置いとくというスペースとのバランスがいまいち納得出来なくて買っていません。が、、、Sirotaの全自動ホームベーカリーが7480円と、かなり割安な価格帯に。他のあまり知らないメーカーならもう少し安いですが、sirotaのが安くなっているならと、私も意思がぐらつき始めています(汗)。

Amazon販売ページ

超音波洗浄機が3000円ちょい

よく眼鏡屋の前に置いてあるやつですね。タイムセールで3210円です。めがね愛用者の私としては、これ欲しいは欲しいんですよね。皮脂などの汚れが細かい所に入って取れないし。3000円くらいなら高くないし。でもね問題は毎日使うわけじゃ無いので置く場所ですかね。でも欲しい・・・

Amazon販売ページ

Fire TV Stickが3980円

AmazonのFire TV スティックが、通常より1000円OFFの3980円。

最近のTVとかだとTVにプライムビデオアプリが入っていたりしますが、そういう機能が無い場合はこのFire TV Stickで追加できます。プライム会員なら見ないと損ですよ。

Amazon販売ページ

Echo Dot 第3世代 – スマートスピーカーが3980円

Echo Dotが通常より2000円OFFの3980円。33%値引きですから、欲しいならこういう機会を逃さないほうが良いでしょうね。
Amazon販売ページ

ILIFE V3s Pro ロボット掃除機が11900円~

Amazonレビューで非常評価の高いILIFEのロボット掃除機 V3s Proが11900円(通常より5000円OFF)です。この価格で充電ステーションもあって、勝手に買ってきて自動充電もしてくれるのは素晴らしい。新生活する人に掃除機プレゼントするぐらいなら、これ買ってあげたほうが毎日掃除勝手にやってくれるので部屋は綺麗なはず。(掃除機だと面倒ですし)

消耗品も一緒にセールしているのでお買い得。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは3月30日(土)9:00から4月1日(月)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大8.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで今回はなんと5%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大8.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

5%還元だとして、1万円で500円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。

【Amazonで更に安く買う方法】5000円以上チャージで初回もれなく1000ポイント付与! 次回以降も最大2.5%還元中~

Amazon・楽天の商品を5-10%も割引価格で買う方法~amaten(アマテン)を使おう~

Amazonタイムセール祭り

スマホと繋がる「Razorri 低温調理器」買ってみた!ローストビーフ/ハムが自宅で簡単に作れるぞ

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top