物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【Amazonタイムセール祭り】世界最小4Gスマホ Jelly Proや60W出力USB PD 充電器など~ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで月に一回のタイムセール祭りがスタートしています。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、5%から最大8.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

8インチタブレット ALLDOCUBE M8が14365円

8インチのWUXGA(1920×1200)解像度ディスプレイ搭載のタブレットです。CPUはHelio X27でミドル機レベル。Android8.0なので汎用性も充分。

Amazon販売ページ

世界最小の4Gスマホ Unihertz Jelly Pro  が11,686円

これ、私も持っていますが良いですよ。世界最小4Gスマホ。docomo 4G B19にも対応していますし、技適も撮れています。私は最初はジョギングのお供に持って行ってましたが、いまでは子供のキッズスマホライクに使ってます。SIMフリーなので格安SIM(MVNO)で安く運用できますよ。

Amazon販売ページ

AUKEYのUSB PD 60W対応 USB充電器

最近やっとハイパワーなUSB PD対応充電器の選択肢が増えてきましたね。このAUKEYのUSB充電器なら60W出力なのでノートPCでも余裕で充電出来ます。ノートPCがせっかくUSB TypeCで充電出来るのに、PDデバイスが少ないと余り意味が無いですからね。こういう充電器があれば、旅行や出張先に一つ持っていって、PCもスマホも充電出来ますし。便利です。

Amazon販売ページ

低温調理器が6798円 限定20台

自宅でローストビーフとか作れちゃう低温調理器が6798円です。

私はRazorriというメーカーのものを買いましたが、もう週末は大抵これでなんか作ってます。特にローストビーフは超簡単です。ローストビーフってスーパーで少ししか入っていないのを買ってもっと食べたいと思ったことはないでしょうか? でも低温調理器があれば、900円ぐらいの肉買ってきて、家族4人で「もうローストビーフいらね」というぐらいたらふく食えちゃう。Razorriのものは1万円オーバーでしたが、これは6800円ほどと安い。低温調理器の仕組み自体は単に水を設定温度で※※分保つというものですから、細かい機能性はあるとしても、できる事は変わらないはずです。

※以下レビュー

スマホと繋がる「Razorri 低温調理器」買ってみた!ローストビーフ/ハムが自宅で簡単に作れるぞ

Amazon販売ページ

1.2kgと超軽量コードレス掃除機 が7999円限定30台

ダイソンクローン掃除機は多々ありますが、タイムセールでとうとう7999円です。形的にダイソンクローン掃除機というよりシャープのコードレス掃除機って感じですが、わずか1.2kgと軽量なのが良いですね。

コレ買っちゃいました。。。

Amazon販売ページ

UMIDIGI F1 SIMフリースマホが20257円

UMIDIGI F1はMediaTek Helio P60搭載の6.3インチのSIMフリースマホ。中華スマホですが、日本用の周波数帯ですし、UMIDIGI公式ショップなのでサポートもあります。クーポンも使用できて20257円まで下がるのでお買い得。

Amazon販売ページ

Ewin ミニ キーボード

キーボードとタッチパッドとホイールが付いたBluetoothキーボード。TVへの入力やスマホ/モバイルデバイスに繋ぐと便利です。私も一つ持っていて、スマートTVの検索で使ったりしています。

Amazon販売ページ 

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは4月20日(土)9:00から4月23日(火)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大8.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで今回はなんと5%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大8.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

5%還元だとして、1万円で500円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。

【Amazonで更に安く買う方法】5000円以上チャージで初回もれなく1000ポイント付与! 次回以降も最大2.5%還元中~

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top