物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【本日スタート!Amazonタイムセール祭り】ILIFEロボット掃除機8000円台や水中ドローンなど~ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonでタイムセール祭りが本日からスタートしています。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

Jabraの完全ワイヤレスイヤホンが激安

JabraのTWS(完全ワイヤレス)イヤホンが2万円割れと激安です。

Jabra Elite Active 65tが19900円、Jabra Elite 65tが18900円ほど。これ価格.comだと2.3万円以上なのでめちゃ安い事が分かります。という私も以前からこれ狙っていたので、しこたま悩んでいます。たぶん買っちゃう。

Amazon販売ページ

Amazon スマートスピーカー Echo Dotが3240円

Amazonのスマートスピーカー Echo Dotが通常より2740円オフで3240円です。「ハイ!アレクサ」を試してみたい方もこの価格なら買っても良いかもって思っちゃうのではないでしょうか。

Amazon販売ページ

Ankerのスマホアクセサリが各種お安く

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。
ただでさえ安いAnker製品ですが、普段よりも更に安いので「ケーブル買い増ししとくか」とか、「USB充電器/バッテリー欲しかった」なんて方はこういうセールの時に買いましょう。

USB PD 45W対応の充電器も660円オフでだいぶお買い得。

Amazon販売ページ(Anker特設ページ)

564件レビューのあるILIFEのロボット掃除機が8000円台~

低価格ロボット掃除機では定評のあるILIFEのロボット掃除機 V3s Proが12,675円と激安。ですが、更に4,000円オフクーポンも付いてますので、8675円ですね。やばい。これはヤバい価格だ。

上位版のV8sは拭き掃除もできるのですが、8000円台の衝撃からすると印象薄い。

Amazon販売ページ

便利なコンセント直差しモバイルバッテリーがお買い得

6700mAhのモバイルバッテリーでありながら、コンセント直差し充電もできるのが良いところ。普段使いだけでなく出張や旅行にかさばる荷物は面倒なだけなので、こうしてニコイチできる機能はありがたい。Amazon販売ページ

また、Ankerの似たようなモバイルバッテリーもタイムセール中です。こちらは2479円。私はこちらを持っていて、毎日持ち歩いています。超便利。

レッドカラーが眩しい~コンセント直差しができるモバイルバッテリー「Anker PowerCore Fusion 5000」が便利!

Amazon販売ページ

PowerVision PowerRay 水中ドローン

ネタっちゃネタなんですが、水中ドローンPower Rayが118400円は安い。元は178000円なんでね。

実はこれかなり欲しくて、以前クラウドファンディングやっていた時からロックオンしていたのですが、それでも10万円超は簡単に買える金額ではなく断念してました。ただ日本でも売るようになって、サポートもあってという事なら買いたいなとずっと思ってます。ええ。。。。思ってるだけです。

釣りとかSUPとかで「下どうなってんの?」とか「ここ綺麗だろうな」という場所は山ほどあって、そういう時、これを使いたいんですよね。ただ実物見たことあるんですがすげーデカい。更にごついケーブルが50mあって、半端なくかさばる。釣り場やSUPで「ちょっと水中見てみたい」な感じで使えなくて、がっつり撮影用に日を空けていくぐらいの覚悟が必要と言う事が分かりました。と言う事でずっと欲しいなぁーって思っているだけです。

しかしこれがタイムセール祭りに出てきて「よっしゃ買うか」という人がどれぐらい居るのか、そっちに興味があります。

Amazon販売ページ

サムソン microSDが破格値! 特に256GBは6330円

サムソンのmicroSDがそれぞれ、64GB : 1580円、128GB : 2980円、256GB : 7480円、512GB : 12580円でセールとなっています。microSDみたいな製品はどこかでキャンペーンして安くなっているので、こういう機会に買っちゃうのが吉。

Amazon販売ページ : 128GB64GB256GB512GB

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは5月11日(土)9:00から5月13日(月)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大8.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。

【Amazonで更に安く買う方法】5000円以上チャージで初回もれなく1000ポイント付与! 次回以降も最大2.5%還元中~

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top