物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【Amazonタイムセール祭り】Amazonデバイスやスマホ連動電動歯ブラシなどが大幅割引中~ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで月に一度のタイムセール祭りが本日も開催中。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

Qi ワイヤレス充電器 USB充電ステーション

これ買っちゃいました。4デバイスの有線接続充電台+Qiワイヤレス充電器がセットになったスタンド。USB Type-A 3ポート中1つはQC3.0対応。更にUSB Type-C端子があります。複数のデバイス持ちだと確実にこういうのは便利です。他にもスタンド使っているのですが、QC3.0非対応なのとワイヤレス充電もできるのはメリットデカいです。

Amazon販売ページ

Kindle Paperwhiteが3000円オフ

電子書籍リーダーのKindle Paperwhiteが通常13,980円のところ、このタイムセール祭り期間中だけ3000円オフの10980円です。32GB版も同様に3000円オフで12980円とお買い得。

この新型は防水対応になり、お風呂でもゆっくり読書が出来ます。漫画をよく読むなら32GB版が+2000円しか違わないのでそちらがお勧め。電子ペーパーなので、2週間ぐらい充電不要&電源切る必要もないので、通勤/通学なんかで使うのも良いですよ。

Amazon販売ページ

Amazon スマートスピーカー Echo Spotが4500円オフ

Amazonのスマートスピーカー Echo Dotが通常より4500円オフで10480円です。スマートスピーカーとしてはそんなに使わなくても、ディスプレイ付きなので普段は置き時計レベルで使えるし、鍵っ子のお子さんがいるなら、親との電話代わりにも使えるので何かと便利です。

Amazon販売ページ

温度設定ができる車載クーラーボックス

これちょっと欲しいんですよね。キャンプとか釣りとかよくするのですが、普通の釣り用クーラーだと温度が不安定。氷入れると冷たすぎる(肉とか)、保冷剤だと季節によっては冷やし足りないとかあるので、こういう温度設定できるものがあれば最適。マイナス20度まで設定できて、凍らせる事も可能なようなので、釣り後に冷凍状態で持って帰ることも可能かもしれません。価格は16920円でそこそこのメーカーのクーラーと大して価格は変わらないのも魅力です。

Amazon販売ページ

Amazon Fire 7 タブレットが5480円

またAmazonデバイスですが、7インチのFireタブレット7が5480円と2500円オフ。

1GB RAM + 16GB ROM、そして7インチ1024×600と解像度も貧弱ですが、YouTube動画を見る程度ならこれで充分。つまりお子さんに貸しあたえるタブレットとしては最適です。自分のスマホ貸して落っことされたり、うっかり履歴見られて「これ何-」って奥さんに報告しちゃうケースがある方(我が家だけど)は、なにされてもいいようにこういうやっすいタブレットを与えると良いでしょう。

Amazon販売ページ

ノートPCにアドオンできる15.6’ディスプレイが約2.5万円

ノートPCにHDMI接続で外部ディスプレイとしてアドオンできる 15.6インチのディスプレイが25,599円です。私、これからちょっと泊まりで出先での仕事が増えるのですが、普段デスクトップ+マルチモニタなんでノートPCだけで仕事していると画面が足りない=効率激減なんですね。だからこういうディスプレイ買っておこうかと。これなら旅行バッグにも入るし。

Amazon販売ページ

タブレットPC 8.4インチ Teclast T8が1.6万円台

8.4インチ2K解像度ディスプレイのAndroidタブレット TECLAST T8が16,720円とかなりお買い得です。

これ私もレビューしていますが、ホームボタンもあるし、ディスプレイも綺麗だし、普通にネット/動画見るだけで無く電子書籍リーダーとしても秀逸です。

レビューはこちら。

【実機レビュー後編】『TECLAST T8』の電子書籍リーダーとしての実力は?ベンチマークは?など試してみた

Amazon販売ページ

光脱毛器が1.2万円

夏に向けてエステや脱毛する方も多いと思いますが、光脱毛器が13,559円でセール+ページ内クーポンで12,559円まで割り引きされます。母の日だし奥様にプレゼントするのも良いかも。

Amazon販売ページ

98件レビューで★5のスマホ連動電動歯ブラシが4559円

スマホとBluetooth連動して磨き具合も教えてくれる電動歯ブラシが4,559円です。98件レビューで★5は凄い(さすがにここまで数が多いとサクラも少ないのかなと)。私は電動歯ブラシはブラウン一筋なのですが、ここまで評判いいと使ってみたくなります。磨き具合診断は要らない気がしますけど、小さいお子さんが使うなら楽しんでやれて良いのかも。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは5月11日(土)9:00から5月13日(月)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大8.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。

【Amazonで更に安く買う方法】5000円以上チャージで初回もれなく1000ポイント付与! 次回以降も最大2.5%還元中~

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top