物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

本日最終日【Amazonタイムセール祭り】低温調理器/3ケーブル内蔵モバイルバッテリー/Amazonデバイス~ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで月に一度のタイムセール祭りも2019年5月13日の今日が最終日です。。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

低温調理器が6799円

低温調理器。我が家はもう手放せないほどの愛用調理器具になりました。焼豚、鶏胸肉のハム、ローストビーフ等々、店で買うと少量で高いものが体量に安く作れちゃうのですよ。お子さんがいる家庭なら絶対重宝します。私は金曜夜に鶏ハムとかローストビーフ仕込んでおいて(味付けとかしてジップロックに入れ冷蔵庫へ)、土日に家族で食べてます。子供達がローストビーフ大好きなんで、800円ぐらいの肉塊買ってきてやると4人で「もう要らんわー」ってくらい食べれます。

この製品は私が買った物と違いますが、仕組みはみんな同じ(一定の温度に温めるだけ)なんで安いモノで良いと思います。価格も6799円と激安。私は1.3万円ぐらいしましたし、、、

ちなみにレビューはこちら。

スマホと繋がる「Razorri 低温調理器」買ってみた!ローストビーフ/ハムが自宅で簡単に作れるぞ

Amazon販売ページ

コンパクト除湿機

20cm x 18cm x 13cmの超コンパクト除湿機が 5779円。母の日は終わっちゃったけど父の日名義で実家にプレゼントしたりするのに良いですね。

Amazon販売ページ

iPad 9.7 ペン収納付きケース兼キーボードが3729円

私はもうiPad持って良いなのですが、以前持っていた際は本体にカバーしてキーボード別途持ち歩いてみたいな感じでした。そのためカバンがかさばって嫌だったのですが、こんなキーボード兼ペンも収納できるケースがいまは有るんですね。価格も3729円とリーズナブル。

Amazon販売ページ

3タイプケーブル内蔵モバイルバッテリーがすごい

ケーブル内蔵モバイルバッテリーはライトニングとmicroUSBという組み合わせは多いのですが、これはUSB Type-Cもあってめちゃ汎用性高い。USB出力も1ポートあるし。しかもコンセント直差しも可能で便利すぎる。バッテリー容量は10,000mAhでこれ一つカバンに入れとけばなんとかなる系のデバイス。価格も3288円とリーズナブル。

Kindle Paperwhiteが3000円オフ

電子書籍リーダーのKindle Paperwhiteが通常13,980円のところ、このタイムセール祭り期間中だけ3000円オフの10980円です。32GB版も同様に3000円オフで12980円とお買い得。

この新型は防水対応になり、お風呂でもゆっくり読書が出来ます。漫画をよく読むなら32GB版が+2000円しか違わないのでそちらがお勧め。電子ペーパーなので、2週間ぐらい充電不要&電源切る必要もないので、通勤/通学なんかで使うのも良いですよ。

Amazon販売ページ

Amazon スマートスピーカー Echo Spotが4500円オフ

Amazonのスマートスピーカー Echo Dotが通常より4500円オフで10480円です。スマートスピーカーとしてはそんなに使わなくても、ディスプレイ付きなので普段は置き時計レベルで使えるし、鍵っ子のお子さんがいるなら、親との電話代わりにも使えるので何かと便利です。

Amazon販売ページ

Amazon Fire 7 タブレットが5480円

またAmazonデバイスですが、7インチのFireタブレット7が5480円と2500円オフ。

1GB RAM + 16GB ROM、そして7インチ1024×600と解像度も貧弱ですが、YouTube動画を見る程度ならこれで充分。つまりお子さんに貸しあたえるタブレットとしては最適です。自分のスマホ貸して落っことされたり、うっかり履歴見られて「これ何-」って奥さんに報告しちゃうケースがある方(我が家だけど)は、なにされてもいいようにこういうやっすいタブレットを与えると良いでしょう。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは5月11日(土)9:00から5月13日(月)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大8.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。

【Amazonで更に安く買う方法】5000円以上チャージで初回もれなく1000ポイント付与! 次回以降も最大2.5%還元中~

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top