物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【本日スタート!Amazonタイムセール祭り】Lightningケーブル5本755円/15.6’モバイルモニターなどが安い~ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonでタイムセール祭りが本日からスタートしています。タイムセール祭り Amazon

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

Lightningケーブルが5本セットで755円

ケーブルは安いものですが、数が多いと結構予算が増えてしまうもの。でも5本セットで755円なら「そんなに要らないよ」と言う感じがしても予備として持っておくのはアリです。30cm x5で短いですが、会社用とかカバンに入れておく用とか、使い方はいろいろです。

Amazon販売ページ

Amazon スマートスピーカー Echo Plusが6000円OFF

Amazonのスマートスピーカー Echo Plusが通常より6000円オフで11980円です。スピーカーとして音質にこだわったモデルですし、Plusが付かないEchoが11,340円なので、価格差考えたらPlusを買うべきでしょう。

Amazon販売ページ

Ankerのスマホアクセサリが各種お安く

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。
ただでさえ安いAnker製品ですが、普段よりも更に安いので「ケーブル買い増ししとくか」とか、「USB充電器/バッテリー欲しかった」なんて方はこういうセールの時に買いましょう。

Amazon販売ページ(Anker特設ページ)

LED照明とシーリングファンが合体

LED照明とシーリングファン(サーキュレーター)が合体した「ルミナス LED シーリングサーキュレーター ~8畳用 ACC-08CM」がタイムセール祭りでお買い得です。私もこれ1年くらい前に買いましたが、もう手放せませんね。
ちょっと暑いとき、クーラーで足下だけ冷えちゃう時、逆に冬場で暖房入れているのに足下だけ寒い時など、ファン回を回して部屋の中の空気をかき混ぜてくれ、一定の温度にしてくれます。

通常24,189円ですが、20868円まで割引され、更に5%オフクーポンも販売ページにあります(チェックいれればOK)。

レビューはこちら。

【レビュー】ルミナス LEDシーリングサーキュレーターDCC-08CM買ってみた! ライト+サーキュレーターが合体してコンパクトで便利!

Amazon販売ページ

ポータブルUSB充電式扇風機が約1500円

ポータブル扇風機をまだ使った事無い方は一つ持っておくと良いですよ。運動会とかアウトドアとか、はたまたスポーツ観戦とかで熱中症対策として使うと効果的。我が家は小学生の娘が外に遊びに行くときは持たせてます。

Amazon販売ページ

15.6インチ WQHD+ モバイルモニター

15.6インチでWQHD+(3200×1800)と超高精細モバイルモニターが28,033円です。

Amazon販売ページ

もう一つこちらの製品もほぼ同じスペックで、26,180円。

Amazon販売ページ

私も最近15.6インチのモバイルモニターを買って出張時に持っていき、出先のホテルでも2画面にして仕事の効率化をしていますが、これが非常に良いです。ノートPCにHDMIケーブル1本で2画面にできますし、便利。ディスプレイも薄いし1kgほどなのでトランクに入れてもかさばりません。但しこの製品は通常のUSB Type-C電源で動くタイプと違い、ACアダプタ駆動なのでACアダプタ分が多少かさばります。ここまで高解像度ではなくともフルHDクラスでノートPCもサブモニタしてなら充分なので、かさばるならACアダプタ不要のものを買っても良いと思います。

サムソン microSDが破格値! 特に256GBは6330円

サムソンのmicroSDがそれぞれ、64GB : 1680円、128GB : 2500円、256GB : 6280円、512GB : 14980円でセールとなっています。microSDみたいな製品はどこかでキャンペーンして安くなっているので、こういう機会に買っちゃうのが吉。

Amazon販売ページ : 128GB64GB256GB512GB

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは6月1日(土)9:00から6月3日(月)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。タイムセール祭り Amazon

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大8.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。

【Amazonで更に安く買う方法】5000円以上チャージで初回もれなく1000ポイント付与! 次回以降も最大2.5%還元中~

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top