物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【本日から!Amazonプライムデー】FireHD7タブレットがたったの3280円/ダイソンv7が26,800円など~ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで年に一度のプライム会員向けセール「プライデー」が本日からスタートしています。

プライムデー Amazon

Amazonプライムデーセール会場

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、6%から最大10.5%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)

Geekbuying

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

Fire 7 タブレットがたったの3280円

7インチのFire 7タブレットがたったの3280円です。子供に自分のスマホを触られて変な事されたり、落とされたり壊されたりも怖いなら、廉価なタブレットを与えたほうが安心です。まぁ7インチというサイズは漫画ビュアーとしても使いやすいし、リビングに置いといてちょっとしたネット検索なんかにも使えるので、便利です。なんにしても3000円ちょいで買えるのは恐ろしい。

Amazon販売ページ

Amazon Echo Dotが2980円+Amazon Music Unlimited 6か月付

Amazonのスマートスピーカー Echo dotが通常より5980円オフで2980円です。更にAmazon Music Unlimitedにいままで未加入だった方には6ヶ月分の利用権付きです。6500万曲聞き放題のサブスクリプション 780円x6=4680円分付いていることになるので、Music Unlimitedも使いたかったかたにはecho dotが無料どころかプラスになるぐらいの安さです。
Amazon販売ページ

Kindle Paperwhiteが6000円OFF

電子インクの電子書籍リーダー Paperwhiteが6000円オフの7980円です。以前のタイムセールでは3000円オフだったので割引率が倍に。

現行世代のは防水にもなったので、風呂場読書も可能だし、バックライトも付いているので暗い中でも読めちゃいます。E-Inkなのでバッテリーの持ちもよく、2週間くらい余裕で使えます。私はPaperwhiteを使い倒していまはKindle Oasisに乗り換えましたが、E-Inkの電子書籍リーダーが欲しいなら、Paperwhiteはデビューに最適です。

Amazon販売ページ

Ankerのスマホアクセサリが最大51% OFF

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。
ただでさえ安いAnker製品ですが、普段よりも更に安いので「ケーブル買い増ししとくか」とか、「USB充電器/バッテリー欲しかった」なんて方はこういうセールの時に買いましょう。

Amazon販売ページ(Anker特設ページ)

ILIFEとEVOVACSのロボット掃除機が大幅値下げ

格安で好評なEVOVACSとILIFEのロボット掃除機9製品が大幅に値下げされています。

特にEVOVACSのDeebot N79は12,900円と7000円OFF。スマホ連動もできるロボット掃除機でこの価格は相当格安です。後継のN79Tとの違いは吸引力アップ程度なので、コスト重視ならN79がお買い得です。

レビューはこちら。

「ECOVACS DEEBOT N79 ロボット掃除機」レビュー! 2万円ちょいの価格で中級機レベルの性能

【レビュー後編】ロボット掃除機『ECOVACS DEEBOT N79T』スマホ連動させて実際に使ってみた!

【実機レビュー前編】『ILIFE V8sロボット掃除機』~ 中堅機ながらも拭き掃除としっかりとした掃除能力が魅力

Amazon販売ページ

ルンバが29,880円、床拭きのブラーバも買い得

ロボット掃除機と言えばルンバが最大のブランドですが、高いのが難点。でもルンバ690が29,880円で、通常より1万円オフと激安価格です。上のILIFEやECOVACSも良いのですが、ルンバが欲しいなら690一択で良いぐらい安い。家具が多かったりすると掃除は複雑になるので、そういう面で不安があるならソフトウェアが賢いルンバのほうがいいです。

フローリング主体で拭き掃除も多い家なら拭き掃除ロボット掃除機ブラーバもお買い得価格です。

Amazon販売ページ

ダイソンコードレス掃除機が26,800円と爆安

ダイソンのV7コードレス掃除機や空気洗浄機能付きファンなどがプライデーで特価値下げ中。

V7は26,800円と、流行の中華製ダイソンクローン掃除機に1万円プラスぐらいで買える金額です。これなら本家を買った方がサービスパーツと修理体制が整っているダイソン純正のものを買った方がオトクですね。

Amazon販売ページ

海外旅行に便利な翻訳機が7980円~

最近ではポケトークが有名になって翻訳機自体の市場が活性化されてきましたね。私もかなり使っていますが、スマホの翻訳アプリだけだと、言葉のラリーが少なければそれでも良いのですが、少し会話のテンポをあげたいとか翻訳精度を上げたいなら専用のものがやはり賢いです。富士通のものは一度は使ってみたいなぁーと思ってます。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

年に一度のプライム会員向けセール「プライムデー」は7月15日(月)0:00から7月16日(火)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りと同様に事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。Amazon プライムデー セール

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大10.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで6%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1.5%、更にカードランク次第で最大2.5%が上乗せになる仕組みです。Amazon プライムデー セール

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。*ギフト券は事前チャージで別途ポイント還元実施中です。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。

【Amazonで2重にポイント還元】Amazonチャージ(ギフト券)で1.5%~最大3%ポイント付与キャンペーン!プライムデーポイントバックと併用で二重取りが可能

Amazonプライムデーセール会場

その他キャンペーンも要チェック

プライムデーでは、平行して様々なキャンペーンが開催中です。全てプライムデー終了と共にキャンペーンも完了しますので、チャンスを逃さないようにしましょう。

【7月16日まで】6,500万曲が対象の「Music Unlimited」が99円で4ヶ月聴き放題キャンペーン開催中

【7月16日まで】Kindle「プライムデー 対象3万冊以上最大70% OFF」セール~マンガも小林さんちのメイドラゴンなど9000冊が対象

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top