物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【本日から!Amazonタイムセール祭り】Qrio Smart Lockが1.2万円引き/ECOVACSロボット掃除機が5100円OFFなど~ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonでタイムセール祭りが本日からスタートしています。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)

Geekbuying

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

Amazon スマートスピーカー Echo Plusが6000円OFF

Amazonのスマートスピーカー Echo Plusが通常より6000円オフで11980円です。スピーカーとして音質にこだわったモデルですし、Plusが付かないEchoが11,340円なので、価格差考えたらPlusを買うべきでしょう。

Amazon販売ページ

Kindle Paperwhiteが4000円OFF

電子インクの電子書籍リーダー Paperwhiteが4000円オフの9980円です。

現行世代のは防水にもなったので、風呂場読書も可能だし、バックライトも付いているので暗い中でも読めちゃいます。E-Inkなのでバッテリーの持ちもよく、2週間くらい余裕で使えます。私はPaperwhiteを使い倒していまはKindle Oasisに乗り換えましたが、E-Inkの電子書籍リーダーが欲しいなら、Paperwhiteはデビューに最適です。

Amazon販売ページ

Ankerのスマホアクセサリが最大51% OFF

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。
ただでさえ安いAnker製品ですが、普段よりも更に安いので「ケーブル買い増ししとくか」とか、「USB充電器/バッテリー欲しかった」なんて方はこういうセールの時に買いましょう。

Amazon販売ページ(Anker特設ページ)

EVOVACSのロボット掃除機が大幅値下げ

格安で好評なEVOVACSのロボット掃除機が大幅に値下げされています。

特にEVOVACSのDeebot N79は14,800円と5100円OFF。スマホ連動もできるロボット掃除機でこの価格は相当格安です。後継のN79Tとの違いは吸引力アップ程度なので、コスト重視ならN79がお買い得です。

レビューはこちら。

「ECOVACS DEEBOT N79 ロボット掃除機」レビュー! 2万円ちょいの価格で中級機レベルの性能

Amazon販売ページ

【レビュー後編】ロボット掃除機『ECOVACS DEEBOT N79T』スマホ連動させて実際に使ってみた!

Amazon販売ページ

ワイヤレス フィンガープレゼンター

指先に指輪のように付けるレーザーポインター付きのプレゼンターが1599円です。

私は以前、講習会やトレーナーといった仕事もしていたので、こういうのがあると良いなと常々思っていました。いちいちノートPCでクリックしていると、受講者と目線を離すことになるので、集中が途切れちゃうんですよね。これは営業でプレゼンしている時も同様で、よりこちらのほうが集中力を高めてもらう為に必要。つまりはかっこよくプレゼンターやトレーナーとして仕事したいなら便利です。あと寝っ転がりながら、クリックだけすればいい(電子書籍とか)のなら、そういう使い方にも良いはずです。

Amazon販売ページ

自宅のドアをキーレス化するQrio Smart Lockが7100円

これ、すんごい気になっていて導入したい気持ちと不安が半々なのですが、7100円なら買おうかなと思案中。カギ要らずというのは不安(バッテリーが無くなったりしたら大変だし、トラブル時に閉め出されるのはゴメン)ですが、カギはカバンの奥、普段はスマホでロック/ロック解除ができれば楽です。子供もいるので自宅に戻ったりしたら通知来るのも良いですし、オプションのHubを使えば外出先からでも施錠/解除ができるし。

評判はいまひとつなのですが、12,340円OFFはデカい。人柱でも良いかなと思い始めています。

Amazon販売ページ

アイリスオーヤマの掃除機 8製品が値引き中

低価格家電も強みになってきたアイリスオーヤマですが、掃除機8製品がタイムセール祭りで大幅値引き中です。

コードレスではないものの、その分スティックタイプでもパワフルで、何より安いのが良いところ。掃除機にブランド力とか要らないですしね。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは7月31日(水)9:00から8月2日(金)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大7.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。購入前にチャージしておくことで、最大2.5%ポイント還元があり、チャージした金額で商品を買うことでまたポイント還元というポイント還元の二重取りが可能です。

【Amazonで更に安く買う方法】Amazonチャージで最大2.5%還元キャンペーン実施中~タイムセール祭りと併用でポイント二重取り

Amazonタイムセール祭り

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By qrio利用者

    あまりおすすめしないです。

    しばらくすると両面テープが外れるようになり、物理キー持ち歩いてなくて詰んだことがある

    CR123Aが微妙に高い

    マンションではオートロック解除の精度が悪いので、開くのに時間がかかる

    など。

    • コメントありがとうございます!
      やはり評判通りなのですね。うーん。
      なにを選択するにしても、物理キーは絶対持ち歩くようにしますし(どちらにしてもマンションの入り口には物理キーが必要)、これでもいいかなと思ったのですが、両面テープ剥がれたりは面倒ですね。
      もう一つのQ-SL2のほうも考えているのですが、ソフトウェア的には同じな感じなんですかね。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top