物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

本日まで!【50%ポイント還元】「 Kindle本夏のセール」開催中~マンガもビジネス書も1万冊以上が対象

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

そんなKindleはただいま「【50%ポイント還元】 Kindle本夏のセール」キャンペーンが開催中。

【50%ポイント還元】 Kindle本夏のセール

Geekbuying

対象1万冊以上が最大50%ポイント還元

文学、ビジネス書やラノベ、マンガなど1万冊以上が対象で、マンガは1000冊以上が対象。
50%還元なので、後ほどポイントバックされる実質半額という形ですが、読みたい本が半額というのはありがたい。

開催期間は期間:2019年8月9日(金) 00時00分~2019年8月22日(木)23時59分(日本時間)

「山と食欲と私」、「応天の門」、「売国機関」「あそびあそばせ」などなど、読み応えのあるマンガが揃っています。私的には応天の門は凄いお勧め。菅原道真が主人公ですが、この時代に全く興味がなかった私が、これを読んで太宰府天満宮までお参りに行っちゃいましたから。

また、お盆休みで時間があるときにビジネス書を読んでみるのも良いですよね。橋下さんの実行力はちょっと読んでみたい。仕事で口先だけの人達に「まず動け!完璧になってからじゃないと動きたくないという姿勢では物事が進まない」と言い続けているので、より説得しやすい理論を武装したいです。ビジネス書は元が高いですし、こういうチャンスを逃さず読んじゃいましょう。

【50%ポイント還元】 Kindle本夏のセール

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう/50%割引の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

【50%ポイント還元】 Kindle本夏のセール

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top