物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【本日から!Amazonタイムセール祭り】Fire 7 タブ3980円/UMIDIGI F1が1.5万円など~更にポイント還元でお買い得!

Amazonでタイムセール祭りが本日からスタートしています。Amazonタイムセール祭り

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

Amazon スマートディスプレイ Echo Showが7480円

Amazonのスマートディスプレイ Echo Showが通常より2500円オフで7480円です。

5.5インチディスプレイでプライムビデオ見たり、プライムミュージックで音楽聴き放題を楽しんだり、カメラを使ってビデオ通話も可能です。

Amazon販売ページ

Fire 7 タブレットがたったの3980円

7インチのFire 7タブレットが3980円です。子供に自分のスマホを触られて変な事されたり、落とされたり壊されたりも怖いなら、廉価なタブレットを与えたほうが安心です。まぁ7インチというサイズは漫画ビュアーとしても使いやすいし、リビングに置いといてちょっとしたネット検索なんかにも使えるので、便利です。なんにしても3000円台で買えるのは恐ろしい。

Amazon販売ページ

Kindle Paperwhiteが4000円OFF+15% OFF

電子インクの電子書籍リーダー Paperwhiteが4000円オフの9980円です。更に 15% OFFのクーポン付きです(チェック忘れずに)。 これでトータル価格は8483円まで下がります。15% OFFは他のKindle製品にも適用されます。

現行世代のは防水にもなったので、風呂場読書も可能だし、バックライトも付いているので暗い中でも読めちゃいます。E-Inkなのでバッテリーの持ちもよく、2週間くらい余裕で使えます。私はPaperwhiteを使い倒していまはKindle Oasisに乗り換えましたが、E-Inkの電子書籍リーダーが欲しいなら、Paperwhiteはデビューに最適です。

Amazon販売ページ

Ankerのデバイスがまとめてセール

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。

ロボット掃除機、オーディオ関連のセールはこちら。

Ankerオーディオセール

モバイルバッテリー&充電器等はこんな感じで大量セール中。

ただでさえ安いAnker製品ですが、普段よりも更に安いので「ケーブル買い増ししとくか」とか、「USB充電器/バッテリー欲しかった」なんて方はこういうセールの時に買いましょう。

Amazonモバイルバッテリー/充電器セール

【1本62円】サッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本 

炭酸水にはまり続けている私ですが、こちら買いました。1本62円き安いです。炭酸水は確かに味うっすいのですが、カロリーゼロ。ダイエットしたいけど、炭酸系は飲みたい。そんなときに是非飲んで欲しい。味も慣れです。いまでは全く気にならず、いろいろなメーカーの炭酸水を飲みまくっています。

飲料水 24本=1ケースを配送無料で届けてくれるところは結構少ないので、飲み物系はAmazonで安いときに買っちゃうのがベストです。2ケースのものを買うと82円/本になるので、1ケースのものを2つ頼むと良いでしょう。

Amazon販売ページ

UMIDIGIのSIMフリースマホが大幅値引き

中華スマホメーカーですが、性能の割に価格が安く使えるスマホを出すUMIDIGIの各スマホがセールです。日本の周波数帯にもばっちり合わせてあり、技適取得もしている(のが多い)ので安心して使えます。

特にUMIDIGI F1は性能比で考えると、14,833円は激安です。海外通販でも2万円ぐらいですよ。

Amazon販売ページ

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ スマート4000が6,980円

私は電動歯ブラシ歴10年以上で、しかもオーラルB命というぐらい愛してます。それぐらい手放せないのは、磨き後が断然ツルッツルだから。やっぱり手でやると奥歯とか届かないし取り切れない汚れもあるんですよね。出張とか旅行で旅館の歯ブラシで磨くと、なんか嫌な感じが残ってしまいます。そんなわけで旅行にも持っていくようになったぐらい。

スマート4000

そんなオーラルBですが、スマート4000が6980円。1本1000円ぐらいの替えブラシが2つ付いているので、オトク感もあります。正直オーラルBは高い製品は要らないかと。磨きに関しては高くても安くても差が出ません。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは8月31日(土)9:00から9月2日(月)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。Amazon タイムセール祭り

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大7.5%になる仕組みです。

ポイント還元は3日間トータルで10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、少額でも使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。購入前にチャージしておくことで、最大2.5%ポイント還元があり、チャージした金額で商品を買うことでまたポイント還元というポイント還元の二重取りが可能です。

【Amazonで更に安く買う方法】Amazonチャージで最大2.5%還元キャンペーン実施中~タイムセール祭りと併用でポイント二重取り

Amazonタイムセール祭り

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 重箱の隅をつついて回る KEI

    1本62円『き』安いです。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

タブレット

More
Return Top