物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

※最終日【Amazonタイムセール祭り】低温調理器が5,999円/Fire 7 タブレットが3980円など~更にポイント還元でお買い得!

Amazonのタイムセール祭りが本日最終日となります。Amazonタイムセール祭り

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)
またポイント還元はタイムセール祭り期間での1万円以上購入の場合のみなので、まだ1万円未満の場合は買い合わせてトータル1万円以上にしておきましょう。

時限タイムセール

タイムセール祭りは「※※時間限り」といった時限タイムセールと、「3日間のタイムセール祭りずっと割引」のセールの2タイプのセールが混在しています。

以下は時限タイムセール対象のセール品ピックアップです。3日間ずっと割引セールのものはその下にまとめました。

Wear OS搭載TicWatch Pro スマートウォッチ が22,124円

2重ディスプレイで”常時表示が可能なスマートウオッチ”として人気の高い「Ticwatch Pro」が22,124円です。

通常価格29,800円で、いつもは安くても2.5万円程度でしたので、欲しい方はお早めに。

Google製のAndroid WearOS搭載なのでアプリは自在にインストールできカスタマイズ可能です。バッテリーの持ちも常時表示させていても4日程度持ちますよ。

詳しいレビューはこちら。

WearOS搭載スマートウォッチ「TicWatch Pro」レビュー! 物欲満たしたいならスマホよりこっち買え~画面常時表示でも3-4日動作しキビキビ動作

Amazon販売ページ

HUAWEI Band 3 スマートウォッチが5690円

HUAWEIのスマートバンド「HUAWEI Band3」が5690円と割安。日本語表示可能でスマホからのメッセージもしっかり読めるので、使い勝手のいいスマートバンドです。2000円程度の安いスマートウオッチ使っているなら、ちゃんとしたメーカー製のものがどんなものか確かめたくなるもの。そういうガジェットのアップグレードは良いことなのですが、ステップアップしやすい価格帯とメーカーなので、お勧めです。

Band 3

Amazon販売ページ

HUAWEI nova lite3にスピーカーが付いて25,490円

いろいろ米国との貿易戦争で先行き不安なHUAWEIですが、nova lite3は既存製品なので今後のアップデートも安心です。(今後発売される製品に対してGoogleがライセンスを下ろさないなどと言われています)

Kirin710とミドルレンジ機なのに、この価格なのははっきり言って安いです。

レビューはこちら。

1ヶ月使って思った「HUAWEI nova lite3」の良い点/いまいちな点まとめ~2万円そこそこででこの性能/質感はずるい

Amazon販売ページ

Proscenic P8 PLUS コードレス掃除機が12,756円

ダイソンクローン掃除機のProscenic P8 Plusが12,756円とリーズナブル。ワンルームとかで一人暮らしなら、このぐらいのコードレス掃除機で充分なんですよね。ダイソンのものと比べるとバッテリー性能面は劣りますが、部屋が多くないならフル機能は要らないです。

Amazon販売ページ

Azrsty Sous Vide 低温調理器が5,999円

以前から何度も書いてますが、低温調理器はまじでお勧めです。我が家必須家電で、毎週ローストビーフとか鶏ハムとを作っています。それぐらい美味い肉がほったらかしでできちゃう。鶏ハムとかは胸肉4枚ぐらいで大量作成しておき、冷凍保存すると作り置きもできて便利です。

違うメーカーのレビューですが、使い方はほぼ同じ。

スマホと繋がる「Razorri 低温調理器」買ってみた!ローストビーフ/ハムが自宅で簡単に作れるぞ

Amazon販売ページ

期間内ずっと割引価格セール

ここからは3日間ずっと割引割引されているセール品です。

UMIDIGIのSIMフリースマホが大幅値引き

中華スマホメーカーですが、性能の割に価格が安く使えるスマホを出すUMIDIGIの各スマホがセールです。日本の周波数帯にもばっちり合わせてあり、技適取得もしている(のが多い)ので安心して使えます。

特にUMIDIGI F1は性能比で考えると、クーポン割引で16827円は激安です。海外通販でも2万円ぐらいですよ。またA3 Proは8128円と恐ろしい安さ。サブスマホとしてやスマホデビューする親や子供の入門機として活躍してくれるでしょう。

Amazon販売ページ

Amazon スマートディスプレイ Echo Showが7480円

Amazonのスマートディスプレイ Echo Showが通常より2500円オフで7480円です。

5.5インチディスプレイでプライムビデオ見たり、プライムミュージックで音楽聴き放題を楽しんだり、カメラを使ってビデオ通話も可能です。

Amazon販売ページ

Fire 7 タブレットがたったの3980円

7インチのFire 7タブレットが3980円です。子供に自分のスマホを触られて変な事されたり、落とされたり壊されたりも怖いなら、廉価なタブレットを与えたほうが安心です。まぁ7インチというサイズは漫画ビュアーとしても使いやすいし、リビングに置いといてちょっとしたネット検索なんかにも使えるので、便利です。なんにしても3000円台で買えるのは恐ろしい。

Amazon販売ページ

Kindle Paperwhiteが4000円OFF+15% OFF

電子インクの電子書籍リーダー Paperwhiteが4000円オフの9980円です。更に 15% OFFのクーポン付きです(チェック忘れずに)。 これでトータル価格は8483円まで下がります。15% OFFは他のKindle製品にも適用されます。

現行世代のは防水にもなったので、風呂場読書も可能だし、バックライトも付いているので暗い中でも読めちゃいます。E-Inkなのでバッテリーの持ちもよく、2週間くらい余裕で使えます。私はPaperwhiteを使い倒していまはKindle Oasisに乗り換えましたが、E-Inkの電子書籍リーダーが欲しいなら、Paperwhiteはデビューに最適です。

Amazon販売ページ

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは8月31日(土)9:00から9月2日(月)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。Amazon タイムセール祭り

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大7.5%になる仕組みです。

ポイント還元は3日間トータルで10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、少額でも使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。購入前にチャージしておくことで、最大2.5%ポイント還元があり、チャージした金額で商品を買うことでまたポイント還元というポイント還元の二重取りが可能です。

【Amazonで更に安く買う方法】Amazonチャージで最大2.5%還元キャンペーン実施中~タイムセール祭りと併用でポイント二重取り

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More
Return Top