物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

最終日!【増税前最後のAmazonタイムセール祭り】Fire TV Stick3,980円,Fire7タブレット3,480円などセール品ピックアップ~更にポイント還元でお買い得!

Amazonでタイムセール祭りが本日で最終日です。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大8.5%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)

時限タイムセール

タイムセール祭りは「※※時間限り」といった時限タイムセールと、「4日間のタイムセール祭りずっと割引」のセールの2タイプのセールが混在しています。

以下は時限タイムセール対象のセール品ピックアップです。4日間ずっと割引セールのものはその下にまとめました。

siroca 電気圧力鍋が14,800円

ずっと狙っていたsirocaの電気圧力鍋 4Lタイプが14800円でタイムセール。

圧力鍋使う方は分かると思いますが、圧力掛かるまで、掛かった後で火力調整、その後調理完了時間までタイマーし、タイマーが鳴ったら止める。この一連の作業を電気圧力鍋は全て自動で出来ちゃうわけで、時間と手間を買うことが出来ます。

肉じゃが等の煮物系、煮込みハンバーグ、角煮なんかは材料いれるだけでできるのが魅力的。我が家では私は週末料理人なんですが、楽できるなら楽をしたいですからね。

Amazon販売ページ

ACプラグと3ケーブル内蔵10,000mAhモバイルバッテリーが3,280円

100V充電プラグと、USB Type-C/Lightning/microUSBの3ケーブルが全て一体となったモバイルバッテリーが3,280円です。一つあると便利なアイテムですね。

Amazon販売ページ

Fire TV Stickが3,980円

手持ちのTVやPCモニターに繋げば、Amazonプライムビデオだけでなく、YouTube、Hulu、Netflix、AbemaTV、DAZN、dTVなどが見れるようになるFire TV Stickが3,980円です。

私も以前持っていたTVはプライムビデオとか非対応だったので、この製品で動画をいろいろと見てました。4000円程度で古いTVでも見れるようになるのは便利で、リモコンもあるので視聴が捗ります。

通常から1000円OFFなので欲しい方は今日までのセールを活用しましょう。

Amazon販売ページ

Samsung microSDカード 256GBが5,880円

microSDはブランドによっては信頼度が怪しいものもたくさんあるのですが、Samsungなら安心。その中でも512GBの大容量が5,880円です。

7500円台で推移して、9月から7000円になりましたが、このタイムセール祭りで一気に5,880円です。

Amazon販売ページ

期間内ずっと割引価格セール

ここからはタイムセール祭り期間中ずっと割引されているセール品です。

HUAWEI P30 liteがフリップカバー付で27,980円

ミドルレンジクラスの性能でSIMフリーとなると外せないP30 lite。フリップカバー付きで27,980円と激安です。単体で3.1万円程度なので、欲しい方はこのセールを活用しましょう。父親のスマホの画面が割れたのでこれを買うことにしました。ネット、LINE等しか使わないし、専用カバーもついてこの価格は安いので決めました。

Amazon販売ページ

Samsung 500GB SSD 860EVOが6898円

いわずもがなSSDでは廉価で信頼性が高く人気のSamsung SSD 500GBが6898円です。私は1TB版をいまメインのPCで使っていますが、快適そのもの。PS4 Proにも入れました。

500GBだとPS4 Proにはやや少なめかもしれませんが、ノートPC等のアップグレード目的としては良いと思います。

Amazon販売ページ

Amazon スマートディスプレイ Echo Showが7480円

Amazonのスマートディスプレイ Echo Showが通常より2500円オフで7480円です。

5.5インチディスプレイでプライムビデオ見たり、プライムミュージックで音楽聴き放題を楽しんだり、カメラを使ってビデオ通話も可能です。

Amazon販売ページ

Fire 7 タブレットがたったの3480円

7インチのFire 7タブレットが3480円です。子供に自分のスマホを触られて変な事されたり、落とされたり壊されたりも怖いなら、廉価なタブレットを与えたほうが安心です。まぁ7インチというサイズは漫画ビュアーとしても使いやすいし、リビングに置いといてちょっとしたネット検索なんかにも使えるので、便利です。なんにしても3000円台で買えるのは恐ろしい。

Amazon販売ページ

Kindle Paperwhiteが4000円OFF+15% OFF

電子インクの電子書籍リーダー Paperwhiteが4000円オフの9980円です。更に 15% OFFのクーポン付きです(チェック忘れずに)。 これでトータル価格は8483円まで下がります。15% OFFは他のKindle製品にも適用されます。

現行世代のは防水にもなったので、風呂場読書も可能だし、バックライトも付いているので暗い中でも読めちゃいます。E-Inkなのでバッテリーの持ちもよく、2週間くらい余裕で使えます。私はPaperwhiteを使い倒していまはKindle Oasisに乗り換えましたが、E-Inkの電子書籍リーダーが欲しいなら、Paperwhiteはデビューに最適です。

Amazon販売ページ

Ankerのデバイスが55製品まとめてセール

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。

スマートフォン関連の周辺機器のセール。中には数時間の時限セールもあるので、ぱっと見てほしいものがあれば勝っちゃう感じになると思います。

Ankerセール会場

ロボット掃除機、オーディオ関連のセールがあります。

Ankerセール会場

UMIDIGIのSIMフリースマホが大幅値引き

中華スマホメーカーですが、性能の割に価格が安く使えるスマホを出すUMIDIGIの各スマホがセールです。日本の周波数帯にもばっちり合わせてあり、技適取得もしている(のが多い)ので安心して使えます。

特にUMIDIGI F1は性能比で考えると、17,128円は激安です。海外通販でも2万円以上しますしね。またA3 Proは8128円です。

Amazon販売ページ

PS4本体が5000円OFF

今回のタイムセール祭り期間中、ずっと5,000円OFFのキャンペーンです。但し数量限定なのでお早めに。

「この時だけ価格あげて、5000円下がっているように見せる工夫しているんでしょ?」と疑いたくなりますが、そんなことないです。私はChromeにAmazonプライスチェッカーみたいなの入れているのですが、PS4 1TB版の価格を見ていると、8月のプライムデーで一回下がった以外はずっと3.6万円でしたが、今回のセールでは32,378円と爆安なのがわかります。

Amazon販売ページ

ECOVACSロボット掃除機 6製品がセール

安くて使えるロボット掃除機のECOVACSの製品ですが、一挙6製品が1日限りのタイムセール。

N79とN79Tのレビューをしていますので、気になる方はご覧ください。N79の13,800円はかなり安いと思いますよ。

【レビュー後編】ロボット掃除機『ECOVACS DEEBOT N79T』スマホ連動させて実際に使ってみた!

「ECOVACS DEEBOT N79 ロボット掃除機」レビュー! 2万円ちょいの価格で中級機レベルの性能

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは9月20日(金)9:00から9月23日(月)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリ+2万円以上の買い物で+1%で5%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大8.5%になる仕組みです。

ポイント還元は3日間トータルで10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、少額でも使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。購入前にチャージしておくことで、最大2.5%ポイント還元があり、チャージした金額で商品を買うことでまたポイント還元というポイント還元の二重取りが可能です。

【Amazonで更に安く買う方法】Amazonチャージで最大2.5%還元キャンペーン実施中~タイムセール祭りと併用でポイント二重取り

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top