物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

Geekbuying

【本日から!Amazonタイムセール祭り】Fire 7 タブ3480円/Fire HD8が5680円など~更にポイント還元でお買い得!

Amazonでタイムセール祭りが本日からスタートしています。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、3%から最大8.5%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)

時限タイムセール

タイムセール祭りは「※※時間限り」といった時限タイムセールと、「3日間のタイムセール祭りずっと割引」のセールの2タイプのセールが混在しています。

以下は時限タイムセール対象のセール品ピックアップです。3日間ずっと割引セールのものはその下にまとめました。

ケーブル内蔵モバイルバッテリー 10000mAh

LightningとmicroUSBケーブルが内蔵された10,000mAhモバイルバッテリーが1,759円です。

USB Type-CではなくmicroUSBというのがちょっと残念ですが、microUSBデバイスを持ち歩いているならケーブル内蔵は便利です。10,000mAhモバイルバッテリーというのも容量的には結構使いやすいんですよね。重すぎず大容量の良いバランスです。

Amazon販売ページ

ウィルキンソン タンサン レモン 500mlが1本/約72円

私がダイエットの為に無理しない為に飲んでいる炭酸水が安いです。通常1,919円で1本あたり80円ですが、10% OFFクーポンがあり1本72円まで下がります。味付き炭酸水はいろいろと飲んでますが、ウィルキンソンタンサンシリーズはどの味も炭酸強めで爽快感があり間違いなく美味いです。持ち帰らなくて良い&配達してくれてこの安さは助かる。

Amazon販売ページ

期間内ずっと割引価格セール

ここからは3日間ずっと割引割引されているセール品です。

ECOVACSロボット掃除機 8製品がセール

安くて使えるロボット掃除機のECOVACSの製品ですが、一挙8製品がタイムセール中。

N79とN79Tのレビューをしていますので、気になる方はご覧ください。N79の14,800円はかなり安いと思いますよ。

【レビュー後編】ロボット掃除機『ECOVACS DEEBOT N79T』スマホ連動させて実際に使ってみた!

「ECOVACS DEEBOT N79 ロボット掃除機」レビュー! 2万円ちょいの価格で中級機レベルの性能

Amazon販売ページ

AC電源タップ+USB 充電 +ケーブルがついた3in1製品が1,590円

3口電源タップに、3つのUSBポートが付いている便利商品。ケーブルも本体に巻き付けて収納できるのでコンパクトで超便利そう。電源タップは2口に見えますが裏面にももう一つあり、干渉し合うACアダプタなどは表裏で使えばよく、使い勝手も良さそう。出張や旅行などでもコレ1つを放り込んでおけば良いのは楽ですね。

USBポートは5V-2.1Aまでで、トータル3.4Aまでです。
Amazon販売ページ

USBポートがQuickCharge3.0規格の急速充電ポートが1つ増えた形のこちらの製品はタイムセール祭りではありませんが、2180円で販売中です。600円差でQC3.0が付くならこちらがいいかも知れません。私はこの製品を買ってしまいました。

Amazon販売ページ

90W出力 4ポート USB PD 充電器  

USB PD対応USB充電器が6,980円です。90Wですが、4ポートそれぞれ60W+30W+18W+18Wです。

0

スマホやタブレットだけでなく、60W出力ならノートPCも充電できるのでACアダプタ要らずです。私も手持ちのThinkPad X1 CarbonはUSB PD充電器で充電しています。ACアダプタでコンセント周りかさばることもないですし、出張時はこういうのを1台もって行けば、PCもスマホも充電できるので持っていくモノをコンパクトに出来ますよ。

ただ大出力のUSB PD充電器は価格が高いので、こういうタイムセールを利用しましょう。

Amazon販売ページ

Amazon スマートディスプレイ Echo Showが7480円

Amazonのスマートディスプレイ Echo Showが通常より2500円オフで7480円です。

5.5インチディスプレイでプライムビデオ見たり、プライムミュージックで音楽聴き放題を楽しんだり、カメラを使ってビデオ通話も可能です。

Amazon販売ページ

Fire 7 タブレットがたったの3480円

7インチのFire 7タブレット 16GBが3480円です。32GB版でも5480円。子供に自分のスマホを触られて変な事されたり、落とされたり壊されたりも怖いなら、廉価なタブレットを与えたほうが安心です。まぁ7インチというサイズは漫画ビュアーとしても使いやすいし、リビングに置いといてちょっとしたネット検索なんかにも使えるので、便利です。なんにしても3000円台で買えるのは恐ろしい。

Amazon販売ページ

Fire HD8 タブレットが5,680円は驚異的

実は7インチのFire 7タブレット3480円よりもお買い得なのが、Fire HD 8だと思います。価格は5680円。解像度が1280×800へとアップ、Dolby Atmos対応など2000円弱差ならこちらのほうがコスパはいいです。
7インチがどうしてもいいという使い方以外なら8インチでも充分コンパクトです。

Amazon販売ページ

Kindle Paperwhiteが4000円OFF+15% OFF

電子インクの電子書籍リーダー Paperwhiteが4000円オフの9980円です。(8GB/WiFi/広告付き)現行世代のは防水にもなったので、風呂場読書も可能だし、バックライトも付いているので暗い中でも読めちゃいます。E-Inkなのでバッテリーの持ちもよく、2週間くらい余裕で使えます。私はPaperwhiteを使い倒していまはKindle Oasisに乗り換えましたが、E-Inkの電子書籍リーダーが欲しいなら、Paperwhiteはデビューに最適です。

他にもKindleシリーズは軒並み値下げ中です。

Amazon販売ページ

Ankerのデバイスが50製品まとめてセール+5%還元

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中で最大37% OFFです。
そして更にキャッシュレス決済で5%還元。

スマートフォン関連の周辺機器のセールはモバイルバッテリー、USB充電器、ケーブル等がセール。中には数時間の時限セールもあるので、ぱっと見てほしいものがあれば勝っちゃう感じになると思います。
Ankerセール会場

ロボット掃除機、オーディオ関連のセールがあります。

Ankerセール会場

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは11月2日(土曜) 9時~11月4日 23時59分まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。Amazon タイムセール祭り

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリでの買い物で+3%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大7.5%になる仕組みです。Amazon タイムセール祭り

ポイント還元は期間中トータルで10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

3%還元だとして、1万円で300円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、少額でも使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。購入前にチャージしておくことで、最大2.5%ポイント還元があり、チャージした金額で商品を買うことでまたポイント還元というポイント還元の二重取りが可能です。

【Amazonで更に安く買う方法】Amazonチャージで最大2.5%還元キャンペーン実施中~タイムセール祭りと併用でポイント二重取り

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top