物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

ビットコイン入門は無料~Amazon Kindle『50%OFF以上 実用書フェア』が開催中~

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

現在Amazon Kindleでは「50% OFF以上 実用書フェア」が開催中です。

Amazon Kindle『50%OFF以上』 実用書フェア

対象は3133冊

対象は全部で3133冊と膨大。50% OFF以上なので、対象全てが半額以下ということです。ビジネス書とか、もともと高いわりに一度読んだらだいたい終わりなので、こういうものは電子書籍で安く買うのに特に向いています。

アイデアを考え出す為の技術で有名な「くぼたつ式思考カード」や、新社会人1年目なら読んでおきたい「図解&事例で学ぶ 入社1年目の教科書」などが50% OFF以上の値引きです。

キャンペーン期間は2018年1月18日(木) 23時59分(日本時間) まで

Amazon Kindle『50%OFF以上』 実用書フェア

ビットコイン入門が無料

Amazonプライム会員の場合この「ビットコイン入門」は無料なのでまず買っておきましょう。

有料の読み放題プラン「Kindle Unlimited」ではなく、プライム会員は無料という太っ腹さです。

ビットコインの高騰と下落はニュース等で報じられていますが、このような高騰も下落もあるからこそ一発が狙えるわけで、ビットコイン自体はもう上がりきってしまった感がありますが、草コインの発掘などまだまだ狙えると思っていますよ。でも全然ビットコインとか仮想通貨なんてわからんという方は、まずこういう入門書を読むと良いでしょう。タダですし。

Amazon Kindle『50%OFF以上』 実用書フェア

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう/50%割引の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

 

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top