物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

ジンバルハンドスタビライザー『FeiyuTech専用セール』がTOMTOPで開催中

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、ジンバルハンドスタビライザーが特価セール中です。

TOMTOPセール会場

スマホジンバルFeiyuTech SPG

スマホ用のジンバルハンドスタビライザー「SPG」の最新バージョンが125.99ドルでセール中。

SPGはもともと200ドルぐらいしていた製品ですが、ライバル(Smooth-Qなど)の登場により価格がだいぶ下がってきました。スマホ用のジンバルハンドスタビライザーが欲しいけど何を買って良いかわからないというなら、まずはSPGか先ほどのSmooth-Qのようなシンプルな初心者向け製品から始めると良いでしょう。価格も1.5万円アンダーなので買いやすい。

TOMTOPセール会場

一眼レフカメラ用ジンバル

a1000は一眼レフカメラ用ジンバルハンドスタビライザーで、299ドルの低価格でセール中です。

Amazonで並行輸入版を買うと5.5万円程度してしまうので、こういう場合は個人輸入が断然お得です。

TOMTOPセール会場

GoPro/アクションカム用防水ジンバルWG2

ジンバルって基本的には防水ではないので、アウトドアや水場、マリンスポーツでは使いづらいのですが、WG2はアクションカム専用ではあるものの、防水のシンバルとなっています。

しかも169.68ドルと安い。

私はSUPや釣りもやるので、このWG2は前から欲しいと思っていたところで。。。。たぶん買う。SUPの先端に取り付けて、波で揺れないか試してみたい。以下見ると、水中でも安定した動画が撮れているので、シュノーケリングとかにも良いのかもしれませんね。

TOMTOPセール会場

他にもジンバル多数がセール

この3機種は代表的なジンバルハンドスタビライザーでしたが、その他にも多数の製品がセール中です。

知らなかったのですが、G360のように360度カメラ用のシンバルなんかも出しているんですね。確かにVR要素の強い360度カメラは動画が安定していないと、VRで見たときに酔うのでこういうジンバルは必須でしょう。299ドルとやや高いのですが、これも欲しいなぁ。

興味がある方は、セール会場を覗いてみてください。

TOMTOPセール会場

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top