物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

3月24日(土)1日限り! ECOVACSロボット掃除機3製品が25% OFF! Amazonタイムセールを見逃すな!

Amazonタイムセール祭りに、ロボット掃除機メーカー「ECOVACS」の3製品が登場。3機種ともに25%OFFと大幅値下げされます。たった1日だけのセールなので欲しい方はお見逃し無く!

期間

開始日:3月24日(土)0:00から24時間

対象製品

対象となる3製品は以下の通りです。メーカーのダイレクト販売の為、なかなか今回のように大幅に割り引かれる事は少ないので、ロボット掃除機をねらっているならチャンスですよ。

ECOVACS DEEBOT M80 Pro

ECOVACSロボット掃除機の中では、最上級レベルのものになります。性能としては水拭き可、スマホ連動、落下防止センサー付きなど、基本機能は充実していますし、Amazon Reviewの評価も★4ぐらいと上々です。本体裏にある吸気口にもブラシがあるので、多少重さのあるもの、、、例えばプラスチック片や小型のビー玉なんかもかき込んでくれるはず。※ここにかき込みブラシが無いと、ただ吸気しているだけなので、吸気力次第ではポテトチップスのカスは吸えても、それ以上は吸えないということもあり、ゴミが残ります。

25980円が現在の価格なので、25% OFF!で、19,485円になるはず。6000円ぐらい安くなりますね。

ECOVACS DEEBOT M80 Pro

ECOVACS DEEBOT N79

N79は私も以前レビューしました。

「ECOVACS DEEBOT N79 ロボット掃除機」レビュー! 2万円ちょいの価格で中級機レベルの性能

性能としては、M80 Proから水拭き機能が無くなったという感じで、スマホ連動と底面の吸気ブラシもあり基本性能は高いです。

価格的には21,900円で販売中なので、25% OFFで16,425円という事になります。フローリングじゃない床の場合は、水拭き機能は要らないと思いますので、コスパのいいこちらがお勧めです。

ECOVACS DEEBOT N79

ECOVACS DEEBOT N78

N78は、N79から更に吸引用のブラシを取り除いて、ダイレクト吸引になっています。また、スマートフォン連動もしません。

ただ、ダイレクト吸引の良いところは搔き込み用のブラシがないからメンテナンスが要らないというメリットが出ます。ブラシで掻き込むのはゴミを取る上では役立ちますが、毛髪やペットの抜け毛などはブラシに絡まります。特に長髪系の猫/犬などを飼っている場合、メンテナンス頻度が高くなります。このあたりのメリット/デメリットは利用者次第ですけどね。

価格的には19,900円で販売されているので、25% OFFで14,925円です。

ECOVACS DEEBOT N79

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top