【今日もAmazonタイムセール祭り】AQUOS 4K HDR TVや充電式ケルヒャー、プロジェクターが5000円など安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで毎月開催されているタイムセール祭りが8月も開催。既にスタートしています。Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。

シャープ 50V型 4K対応液晶テレビ AQUOS LC-50U45 HDR対応

4K HDR TVは安くなってきましたよね。AQUOSの50型で76900円はめっちゃ安い。プライム会員ポイント還元を考えると4%は最低でも可能なので、実質更に3000円ぐらい安くなるので、高いもの(買いたいもの)があるならポイント還元期間中がオトクです。

Amazon販売ページ

LinkJapan eRemote mini IoTリモコン

赤外線対応の家電機器をネット/スマホに接続してコントロールしちゃえるeRemote。Alexa対応製品と併用すると音声コントロールまでできちゃいます。外出先からエアコンOn/Offしたりできるのが魅力的。

Amazon販売ページ

液晶付きモバイルバッテリー 10000mAh

バッテリー残量が数字で分かるのって安心するんですよね。

Amazon販売ページ

AUKEY USB3.0ハブ 10ポート

ACアダプター付属で電力的にも余裕なUSB 3.0 10ポートハブ。USB3.0は7つであと3つはチャージ用ポートなので実質7ポートハブですが、普通はこれぐらいあれば充分です。我が家も4ポートハブ使っているのですが、足りないのでコレ買う予定。3359円ならリーズナブル。

Amazon販売ページ

DBPOWER ミニ LED プロジェクターが5000円の世界って

これ私もレビューしました。プロジェクターは自宅で子供達が集まった時にアニメ/映画見たりして好評なんですよね。しかも私がレビューしたときは1万円オーバーだったのに、いまなら5949円でセール、そしてクーポンにチェック入れれば更に800円OFFでほぼ5000円。めっちゃ安い

調気になったら以下レビューご覧ください。

自宅の壁が100インチモニタに!? 1万円以下で実用的なプロジェクター『DBPOWER ミニ LED プロジェクター』レビュー!

Amazon販売ページ

KARCHER(ケルヒャー) マルチクリーナー

これね。めっちゃ欲しいと思いながら、なやんで買ってなくて、今回思い切って買おうと思ってます。

水源の無いところとかホースが届かない所とか、これで洗浄できるのが素晴らしい。私の場合、アウトドア(SUPや釣り)がレジャーとして多いので、車にこれ置いておくだけでなにかと助かるのですよね。充電式だからどこでも持って行けるし、SUPや釣具も洗えるし。と言う事でぽちりました(汗)

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

タイムセール祭りは9月2日の23時59分(日本時間) までです。本来は事前エントリーでポイント還元のような煽りでしたが、タイムセール祭り中でも受け付けています。

ポイント還元エントリー受付サイト

Amazonアカウントにログインの上、上記サイトに行くと自動的にエントリーされます。買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。

ポイント還元率は以下のように最大5%(Amazon Master Card Gold会員なら、通常の2.5%還元と合わせて7.5%です)。Amazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元なのは良いですね。

ポイント還元は総額10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外のAmazonで販売している全ての商品が対象なので、期間内の「1万円以上の買い物をする」ならポイントバック分がオトクになります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

Amazonタイムセール祭り会場

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

オトクな情報の最新記事8件