ジンバルハンドスタビライザーやチェキが日本で買うより安い! TOMTOPでハーフプライスセール開催中~

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、ハーフプライスセール開催中です。

いま中華系のオンラインショップではどこも秋の大セールを実施していて、TOMTOPでもこのセールでは半額以上のフラッシュセールと、その他カテゴリ毎で使えるクーポンセールという結構太っ腹なセールとなっています。

期間は2017年9月25日までです。

TOMTOPセール会場

フラッシュセールは50% OFF以上

フラッシュセールは以下の12製品が対象で、すべてが52%OFF以上。とは行っても欲しいものがないと意味が無いのですが、アクションカムとか小型ドローンとかかなり安くなってますね。私なら何か他のモノを買うついでにトイドローン買ってみても良いかなと思ってます。

TOMTOPセール会場

カメラやジンバルハンドスタビライザーが20%OFF

ここからはカテゴリ毎にクーポンが使えるゾーン。で、カメラやジンバルハンドスタビライザーが以下の製品ラインナップで20% OFFとなります。※下記画像の「20%」の下にクーポンコードが書いてあります。

特に私も買ってレビューした、Zhiyun Smooth-Qというスマートフォン用ジンバルは139ドルで販売中ですが、20% OFFで27.8ドルOFFの111.20ドルまで下がります。日本のAmazonでも並行輸入品がありますが、概ね1.8万円と高価なので輸入したほうが安い。

また富士フイルムのチェキ(チェキ instax mini 8+)は64.99ドルで販売していますが、51.99ドルまで下がっちゃいます。

こちらも日本のAmazonでは7000円超えで販売していますので、フィルムは日本でも手に入りますし、本体だけなら輸入したほうが安いですね。

クーポンコード : CAMRAS20

TOMTOPセール会場

 他にもドローン、カー用品等々がクーポンセール

他のカテゴリでは、ドローンや家電、カー用品等々があります。

ドローンはここにあるものがすべて12$ OFF。

JJR/C H37 Mini BABY ELFIEはDOBBYのようなデザインで、コンパクトでポケットに入るサイズです。これ遊びで買っても良いかなーと考え中。DOBBYも持っているのですが、高い機体なので気楽に友達とか子供たちには貸せませんが、こっちなら練習がてら遊んでもらっても良いかなーと。

こちらも日本で買うと5000円ぐらいですが、TOMTOPのクーポン使用なら43ドルまで下がって、予備バッテリーx3とリモコンが付きます。こういうのも後から欲しいとなると1つ1000円以上消費していくので、お買い得なんですよね。

TOMTOPセール会場

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

TOMTOPでの買い物の仕方などはこちらを参考にしてください。

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!